※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぅー
妊娠・出産

生理痛のような痛みで眠れない状況。赤ちゃんの安全が心配。前駆陣痛かどうか知りたい。

遅い時間に失礼します。
先程、吐き気と腹痛で目が覚めました。
生理痛2日目のような痛みな気がします。

胎動はあります。

これは前駆陣痛なのでしょうか…。
我慢できない痛みではありませんが、眉をしかめたくなる痛みです(つд∩)
これじゃあ寝れません泣

赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

コメント

かりん

前駆か、本陣痛では?(^ν^)
間隔取ってみましょう!

ぽむぽむ

前駆かもしれませんね!前駆が陣痛に繋がることもよくあるので、様子を見たほうがいいとおもいます!

• どぅー

どぅー

まだ赤ちゃん2100しかなくて( ´›ω‹`)
    今吐いたら腹痛治った気がします!

前駆陣痛ってこんなに痛いんですね(´•̥ ω •̥` )

• 2月23日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

え!そんなに痛いんですか!!(笑)
    だとしたらもしかしたら胃腸炎かもしれないですね!

• 2月23日
  • ぽむぽむ

ぽむぽむ

吐いたり、胃の痛みなどを感じると子宮が収縮するので、その痛みかな?と思いましたが、お腹が大きいとどこが痛いのかわかりずらいですよね💦
    後期は消化不良も起こしやすいので胃痛かもしれないし、お腹にガスが溜まってるのかもしれないし…

• 2月23日
  • どぅー

どぅー

昨日食べすぎたかもしれません💧
    体重が増えず、検診時に心配されるので、昨日めちゃめちゃ食べたんです( ´›ω‹`)

夜中に対応してくださり、ありがとうございました(´•̥ ω •̥` )

• 2月23日
りり

吐き気はなかったですが腹痛はありました!眉をしかめたくなる程度でした!
お腹は張っていますか?張りの間隔はどれくらいですか?

わたしも心配で婦人科に電話したら、前駆だと思う、心配ならおいでと言われましたがそのあと治ったので行かなかったです😉

ぽむぽむ

定期的に痛みは来ますか?

どぅー

今とりあえず、20分間ちょっと波はありますが、ずっとお腹痛い状態です( ´›ω‹`)