※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家事・料理

朝食について質問です☺️妊娠前は食べず嫌いだったグラノーラをこれから…

朝食について質問です☺️

妊娠前は食べず嫌いだった
グラノーラをこれから朝食べる事にしました!
食べ方はそのままや牛乳などと
書いていましたが、皆さんはどの様に
食べていますか?

よろしくお願いします(^_^)

コメント

ちー

私はヨーグルトかけて食べたりしてますよ♪(`・ω・´)
それにはちみつかけたりもします♡

• sss

sss

ヨーグルトや蜂蜜もいいんですね!試してみます♡
    ありがとうございます☺️

• 9月25日
しいちゃん⭐️

ヨーグルトです!
美味しいですよー🎵

• sss

sss

ヨーグルトおすすめなんですね!
    結構たっぷりかけますか(^_^)?
    試してみます♡

• 9月25日
  • しいちゃん⭐️

しいちゃん⭐️

グラノーラと同じくらいいれてますよー🎵

• 9月25日
  • sss

sss

わかりました♡
    ありがとうございます(^_^)

• 9月25日
(^ω^)♡

ヨーグルトときなこかけて食べてました(;_;)意外にグラノーラカロリーあるので食べ過ぎないようにしてました(>_<)

• sss

sss

きなこも良いんですね♡
    計量したら1食分120kcalなので、きちっと守って食べる様にします✌🏻️💓
    ありがとうございます(^_^)!

• 9月25日
チロ

牛乳かけて食べるのが好きです!
牛乳やヨーグルトをかけるとそのままよりもわずかに栄養素がアップするみたいですよね(*^o^*)

オールブランを食べ始めたら便通がよくなった気がします(^∇^)

• sss

sss

ヨーグルトや牛乳普段とらないので、何かとついでに取れたらなぁと思っていたので良かったです♡
    ありがとうございます☺️✌🏻️

• 9月25日

私はオールブランフルーツミックスですが食べず嫌いで見向きもしませんでした(笑)
旦那さんが食べているのを空腹に負けつまみ食い…♡今ハマっています!
旦那さんはたっぷりの牛乳で私は少なめの牛乳でパリパリを頂きます☺️

• sss

sss

私も同じくずっと食べず嫌いでした(笑)
    しなしなべちょべちょのイメージが強くて・・☺️💦
    私も少しパリパリの方がいいのでしぃさんのようにパリパリ残して食べる様にします♡ありがとうございます!

• 9月25日
あっちー

牛乳だとふやふやになってしまってそれが苦手なのでヨーグルトかけて食べてます!
カロリーがわりとあるので、一食分計量して食べてます(๑•̀ㅂ•́)✧

• sss

sss

牛乳はふやふやになるんですね(*_*)出来たら食感残したいです
    ♡一食分だと120kcal位なので、計量して食べます😄
    ありがとうございます💓

• 9月25日
シロくろ

私は豆乳で食べてました(^-^)
ちょっと牛乳より薄い感じがしますが、栄養もあるし美味しいですよ〜

• sss

sss

豆乳・・お恥ずかしながら、食べず嫌いで未だに豆乳のんだ事がないです😲💦笑
    栄養にも良いと聞くので、今回で挑戦してみます!ありがとうございます♡

• 9月25日
rmrm♡

私も妊娠中食べてました♡
カロリーが気になったので、
豆乳か無糖のヨーグルト
かけて食べてました(*^_^*)
たまにそのままガリガリ食べてました(笑)

• sss

sss

カロリー気になりますよね😭
    私はべちゃべちゃになるのが嫌なので、そのままガリガリ食べてもいいかもしれません♡

• 9月25日
みーこ◡̈♥︎

私は黒ごまときなこを小スプーンで一杯、グラノーラ(大豆のがオススメです♡)を二杯、そして無糖のヨーグルトをいっぱいいれて食べてます(๑•̀ㅂ•́)✧︎

甘いやつにはドライフルーツとか入ってて歯にくっつくのが嫌で、夏野菜よりも大豆の方が私的に好きです✧︎*。健康な感じですし!笑

• sss

sss

グラノーラは大豆の方がおすすめなんですね(^_^)☆
    今回は1食分が一番カロリーが低かった野菜にしたので、次回大豆も試してみます☺️

私も果物はなんだかな〜〜て感じでした💦イメージ的にですが(笑)

ありがとうございます♡

• 9月25日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

野菜が一番カロリーが低いんですね(˶˙º̬˙˶)‼︎そこまで見た事なかったので初めて知りました〜
    野菜も食べてみた事があるのですが、きなこと黒ごま(すりゴマ)は外せなくて…(笑)それとの相性がよかったのが大豆だったんです♡

そんな話をしてたらグラノーラが食べたくなったので、今朝はグラノーラヨーグルトにします*ˊᵕˋ)੭

• 9月25日
  • sss

sss

きなこ、大好きなんですよね。。私♡笑大豆にはきなこと黒ごま、やってみます(^_^)✌🏻

グラノーラヨーグルトいいですね!私は今朝は食べ損ねたので、明日から食べてみます♡

• 9月25日
maiitic

あたしは、グラノーラにヨーグルトとブルーベリーにハチミツで食べてますよ😋

• sss

sss

そうなんですね(^_^)☆
    参考にさせて頂きます!

• 9月25日
あいば

私はフルーツグラノーラが大好きで、ちょっと高いですが牛乳を摂るためにまた昨日買いました!
グラノーラがないと牛乳飲まないので…
ずっと置いとくとしなしなになっちゃいますが、すぐ食べればパリパリのままですよ♪

• sss

sss

牛乳って単品ではなかなか飲まないですよね💦
    私も牛乳とヨーグルト飲むためにグラノーラかったみたいな物です。笑

すぐたべればパリパリなんですね♡明日の朝から食べるので楽しみです☺️

ありがとうございます✌🏻️☁️

• 9月25日