※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.kmama♡
妊娠・出産

予定日まであと5日で、前駆陣痛なのか気になる症状があります。赤ちゃんの状態も心配で、寝付けない夜が続いています。土曜日の検診で詳細が知りたいです。



予定日まであと5日😅
ドキドキソワソワしてます😖

今日の夕方白いドロっとしたおりもの?
みたいなのが出てきておしるしかな?
って思ったんですが真っ白やし
違うかーと思ってました😂😭
ココ最近お腹張ったり寝る前にじわじわ
生理痛みたいな痛みがあるんですが
そのまま寝て朝になってます笑
それが前駆陣痛なんですか??

土曜日検診なんですが
赤ちゃんもどれくらいまで下がってるのか
子宮口も何センチ開いてるのか
気になって😅
夜中も動くからなかなか寝付けません( .. )

コメント

ぷぅ

白いドロっとしたのは粘液栓じゃないですかねぇ!?

ドキドキですよね😍💓

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます😳
    それはもー陣痛が近いって事ですかね?😂😂

    • 2月23日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    子宮頸部を覆ってるものが緩んで剥がれて出てきてるらしいので.兆候の1つではあるみたいなのですが…
    私はその粘液栓が出始めて5日目くらいで陣痛きました(。_。*)

    • 2月23日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    そーなんですね!🙄🙄
    じゃあもーすぐなのかな😂😂
    ちょーど5日目だと予定日当日に
    なります😅😅
    土曜日の検診の時にその事
    伝えてみます!!

    • 2月23日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    楽しみですね😊💓
    私の産院は先生も助産師さんもやわらかーい方々で.
    兆候とか伝えるんですが…
    どうかなぁーどうかなぁーいつ出てくるかなぁーっていっつもアバウトで(笑)毎回コッチが聞いてるんだよ🤣って思ってました(笑)
    結局予定日3日超過で生まれました🤣

    • 2月23日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    楽しみもあり不安でもありです😂😭

    私の産院は結構親身に聞いてくれる
    所なんではっきり言われそーです😂

    まぁ赤ちゃんのタイミングも
    あるんで気長に待ちます😌

    • 2月23日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    私も陣痛が怖くて怖くて不安いっぱいでしたが.
    いざ来るともう乗り越えるしか選択肢なく(笑)必死で不安を感じてる余裕もなかったです!

    はっきり言ってくださった方がいいですよね✨

    今のうちに夫婦水入らずの時間を堪能してください💓💓💓

    • 2月23日
かりん

粘液栓ですねきっと!おしるしみたいなもんです(^ν^)
そして夜強くなって昼間遠のくのが前駆のあるあるらしいですよー😂

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます(^^)
    そーなんですね!!
    もーすぐだと思うとドキドキです😭

    なんか下腹部がチクチク痛む時が
    あって😂
    今はめっちゃ元気に動き回ってます😂

    • 2月23日
  • かりん

    かりん

    いつになるかソワソワですね♡
    わたし陣痛がまだ弱い間、チクチクする感じでお腹下したかな?と思ってました😅笑
    そして頭全然降りてなかったので動き回ってましたよ♡かなり堪えるくらいの痛みになるまでは胎動感じてた記憶があります^ ^

    • 2月23日
  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    めっちゃソワソワしてます😂😂
    早く会いたいですし
    でも陣痛怖いですし😭😂笑

    産まれる直前まで胎動凄い子って
    居るみたいですよね!!

    今は動き回って痛いです😅😅

    • 2月23日
natuki

粘液栓ではないかと😃
私も出産10日前位から物凄い量出てました!
が、結局3日超過しました笑

  • y.kmama♡

    y.kmama♡

    コメントありがとうございます😌
    みなさんが言うに粘液栓って
    やつなんですね🤔

    土曜日の検診で先生に言ってみます😌

    • 2月23日