※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
家族・旦那

2023年に結婚10周年のお祝いを、ホテルのディナーでしようね、と…

2023年に結婚10周年のお祝いを、ホテルのディナーでしようね、と言ったら、嬉しそうな反応でびっくりしました。行かねー、と言うと思っていました。だったら5周年やりたいと思って、ホテルのディナーを予約することになりました。男性って、記念日とかどうでもいいんだろうなと思っていたけど、そうじゃなかったので、ダメ元で提案して良かったです。

コメント

こうしくん

らぶらぶで羨ましいです💕

• コウペン

コウペン

記念日や誕生日が好きなんです。季節行事も料理をはりきります。絶対に行かねー、と言うと思ったので、拍子抜けしましたよ。

• 2月23日
あぴ

よかったですね!☺️
嬉しそうな反応されると言った方も嬉しくなってすごくしあわせな時間流れますよね。
ディナー楽しんできてください🍽💕

• コウペン

コウペン

言われて嬉しかったかなあ。はい、ディナーで写真いっぱい撮ります‼ありがとうございました~(^o^)

• 2月23日
J.はる♡

我が家は結婚10周年に指輪作るって言ってました。
去年の結婚記念日にそれを聞いて、「そんなこと考えていたんだー」と思いました。
再来年が10周年なので、今から楽しみです(笑)

• コウペン

コウペン

それもやってみます!再来年、幸せな記念日をお迎えくださいね‼

• 2月23日