※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家事・料理

妊娠中って蕎麦とか食べたら、子供にもアレルギーとか影響ありますかね?…

妊娠中って蕎麦とか食べたら、
子供にもアレルギーとか
影響ありますかね??
食欲ないときに食べなよって
旦那が買ってきてくれたのですが、
お蕎麦とかおうどんが
大好きなのですが、不安で全く
食べれていません。(;_;)

コメント

大丈夫ですよ!
気にしていたら何も食べられないですよ(>_<;)

オレンジ

つわりがひどくうどんとかしかたべれませんでしたがなんにもアレルギーもってないですよ
むしろあたしがアレルギーおおく遺伝するかとおもいましたが遺伝しなかったです

smystkm

え!
聞いたことありません!
むしろ、夏場に臨月でご飯作るの大変だったので蕎麦・うどん・そうめんはローテーションでした!😱

あかっち

全然気にしてなかった私は😅蕎麦が大好きで、近くに美味しいお蕎麦屋さんがあって妊娠中、結構食べに行ってましたが、蕎麦アレルギーなかったですよ✌️
大丈夫です、マタニティライフ楽しんで下さいね✌️

蕎麦には栄養が入ってますし
むしろ食べる方が良い気がしますけどね\( ¨̮ )/

しずく

全然大丈夫ですよ!
何でも食べていいです!

ぱとら

蕎麦やうどん以外にもアレルギーはたくさんあるので気にしてたらキリないですよ😢
病院では火がきちんと通ってないお肉、生ハムなどは食べない方がいいと言われましたが、あとは食べれるもの食べれる時に食べてねって感じでしたよ!

Miki

妊娠中にママが食べていたものは、子供にアレルギーが出にくいというアメリカの文献があったので、わたしは大豆や小麦、蕎麦、ピーナツを敢えて摂るようにしています!

hoshiko

食べ過ぎなければ大丈夫だと思います🙆‍♀️

つわりの時期は食べられるものを食べたら大丈夫ですよ!