※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sooo
家族・旦那

3月ごろから、念願の、家族3人暮らしになります(^-^)憧れの新築マイホ…

3月ごろから、
念願の、家族3人暮らしになります(^-^)

憧れの新築マイホーム、たのしみだあー!!!

今は、旦那の実家で同居しています

家族が多くて家にいつも誰かしらがいたので、もうなにも気にすることなく家の中を自由に行動できるー!!


冷蔵庫も気軽に開けられる😭

お風呂、歯磨きの時間をまたず、好きなときにできる

食べた皿を、流しに置きっぱなしにしてもいい!

お菓子をだれにもみられることなく食べ放題!!!!

なによりなにより、だれにもみられることなく息子といちゃつき放題!!!!!笑



同居のときより自分のやる家事は増えますが、
それよりも自由なことのほうがとてつもなく幸せです。。


早く引っ越ししたいなあーーーー😭😭❤️


コメント

のんのん

羨ましいです!!!😭😭
私も旦那の実家に同居中です!
ほんと気をつかうから疲れますよね!
我が子とイチャつくのも声をちっさくか誰も居ない時ぐらいしかできませんよね(笑)
喉が乾いたと思ってお茶を冷蔵庫から取るのですら気を使ってつかれます😂

  • sooo

    sooo

    ほんとにわかります!!!笑
    冷蔵庫をあけるとどうしたの?と言われ出掛けようとするとどこいくの?といわれ、全然いじわるではないですが全部の行動をみられているようでほんとに落ち着けませんでした😱
    いおさんも早く居心地のよい環境になりますように😣

    • 2月22日
あゆな

おめでとうございます!
同居されてるかた尊敬します!

自由いいですよ
私も旦那と自由に暮らしています
やめられません
自分に子どもが出来たら同居はぜーーったい反対します!
苦労させたくないので♡

新築羨ましい♡です

  • sooo

    sooo

    同居は1年半くらいでしたがもう一生したくないです。笑
    お子さまが産まれたら更に楽しくなりますね😊
    夢の家族3人暮らし、お互い楽しみましょう😳

    • 2月22日
yu.ki

いいですねぇ〜!
私も同居中です。ですが永遠とこの生活が続くと思うと嫌になります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

自由になれて羨ましいです✩

  • sooo

    sooo

    ほんとですよね😭
    しばらくは辛い生活かとおもいますが、少しでも過ごしやすい家庭になるといいですね(;_;)💛

    • 2月22日
  • yu.ki

    yu.ki

    時間とか金銭面とか気にしないで生活したいです(´×ω×`)

    毎日ストレスたまりますよ〜(涙)

    • 2月22日
  • sooo

    sooo

    なにもかも自分のタイミングでできるってすごいことですよね!!
    ストレス発散できるようなことがあればいいのですが、😢

    • 2月22日
ゆちん

私も先月新築マイホームに越してきましたが、すごく居心地いいですよ💗これからが楽しみですね💗

  • sooo

    sooo

    ほんとですか!?おめでとうございます😳
    これからは全部自分たちのものでなにも気にせず使えるのがとっても嬉しいです😣
    お互い楽しみましょうね!!

    • 2月23日
ゆうこ

いーなー。
うちも同居中ですが、自由になれるのが羨ましいです😫
知らずに気を使っていたんだと気付かされました😱
いいこともありますが、自由に勝るものはないですよね😫

  • sooo

    sooo

    わたしは2階の部屋なのですが、階段をあがってくる音がしただけでこっちにくるかもと警戒して着替えたりサッと部屋を片付けたりボサボサな髪を直したり、笑
    していました😭
    そうゆう小さいことばかりですがこれからはだれにも気を使わなくていいんだと思うととても気が楽です😣

    • 2月23日