※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

育児で疲れて帯状疱疹になりました。旦那にイラついてしまいます。みなさんも同じ経験ありますか?

生後3ヶ月の娘がいます。最近育児の疲れや大変さがあって疲れて帯状疱疹になってしまいました( ; ; )旦那は育児を手伝ってくれてる方だとは思うんですけど、、、けどっっ旦那に毎日イラついてしまいます( ; ; ) もうあんまり喋らないようにしてます笑 私ぢゃなきゃ子供が泣き止まない時とか、私が子供あやしてる間に少しでも家事やってよ。携帯アプリばっかしないでよ。。とか思っちゃいます。。 子供のこと見てくれてない訳ぢゃないんですよ( ; ; )でもイライラしてしまいます。。そうゆう時みんなさんもありますか??

コメント

まめちゃんママ

またまたコメしちゃいます(^◇^)
ありますよ〜‼️
私キレた事ありますよ〜笑
泣き止ませろよ‼️とか、じゃぁこれやってよ‼️とか...
毎日この状態なんやで、働くだけが偉いと思うな‼️とかね(^◇^)笑
仕方ないですよ(o'∀')
ママだって初めての事ばっかで、可愛い可愛い我が子でも疲れちゃったりいろいろしますもんね(o'∀')b

福っこ

子どもがまだ3ヶ月くらいの時にずっと泣いてて、その時私は夕飯の支度をしてました。その時旦那は漫画を読んでて、は?!って思いました。『なんで見てくれないの?!泣いてるでしょ?!』と言ったら『すぐ来ると思って…』あり得ないとしか思えず、ブチ切れて泣いて夕飯の支度はストップしました(笑)

男の人って教えてあげないと分からないと思うんですよ。子どもと母親はほぼ一日中一緒だからなんとなくわかる部分が多くないですか?でも父親は一日の半分程(?)しかいないから仕方ないと思います!その分この人はお金稼いでる!って私は思うようにしてます(笑)

でもいつかはなーなさんの旦那さんにお子さんを預けて出掛けたりとか(リフレッシュの為とか♡)あるのを想定して協力し合って頑張ってください☻

なおやん

育児お疲れ様です☆

ありますよ~(^o^;)
こっちが忙しく家事しながら子供の相手してるのに、旦那は鼻ほじりながらテレビ見てる時は、後ろから蹴ってやろうかと思う事があります(-_-#)(笑)
男は女ほど色んな事をいっぺんに出来ないので、たぶんこの状況に気付かないんでしょうね。

れいんぼーまむ

ありますよ〜!!笑
何に対してもイライラして怒ってました(゚ω゚;A)
旦那に、私はあんたの母親じゃない!ってキレたら少しは理解したらしく、それからは多少イライラしなくなりましたが…愛情は前ほどなくなりました。笑

なーな

そうですよね( ; ; )

でもグチグチ言うと喧嘩になってまた面倒くさいので、とりあえず空気で分かってもらうようにします。。

それでも分からなかったらガツンと言います。。笑

なーな

そうですよね( ; ; )自分がもう一人いたらいいのにーーって思います。。笑

なーな

やっぱ皆思うんですね。。一生ギャン泣きが続くわけじゃないし!今だけ!って思って気長に頑張ります!!

なーな

ですよね( ; ; )でもあんまり怒ると旦那が子供の事も嫌いになってしまわないかなーーー。って少し心配になるんですよ。。負けずと頑張ります!!