※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momomo
子育て・グッズ

娘が熱を出し、別の病院で検査したが、問題なし。明日、通常の小児科に行くか悩んでいる。

初めて娘が熱をだしました😭
日曜あたりから38度以上の熱があったりなかったりでしたが本人も元気で食欲もあり睡眠も十分にとってました。今日夕方頃から元気ないかなぁと思いはかったら38.8度!
離乳食はモリモリ食べてました👶🏻
病院行って一応インフルエンザの検査しましたが、インフルエンザは大丈夫でした。
いつも行ってる小児科が木曜休診だったため初めて違う病院に行ったのですが、喉の検査も心臓とか何も調べてくれませんでした!
そんなもんですか?明日いつも行ってる小児科行こうか悩んでます、、ヘタに行って病気もらってくるのも嫌だしなぁと思いまして☹️

コメント

maama

突発性発疹の可能性はありませんか?

• momomo

momomo

突発を経験したママ友にも言われました><
    突発性発疹だと何か気をつけることありますか?( ´;ω;` )
    座薬はもらって使ったのですが、、

• 2月22日
クミ

心臓の検査?
熱だけで心臓の検査はしないです。
あとはその病院が小児科専門医が居たのか?居なくて普通の研修医だったのかとかにもよるかもですが、アデノとか検査してほしいならお母さんから先生に言うこともひとつかなと思います。
いつものところに行くのが一番かもしれませんね。
早くよくなりますように。

• momomo

momomo

すみませんなんて言うのかド忘れしちゃって、、
    お医者さんが聴診器つかってよくするやつです!
    予約とったので今日いきつけの小児科に行こうと思います^^アデノウイルスのことも聞いてみようと思います!
    お返事ありがとうございました😊👶🏻

• 2月23日