※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ太郎
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの服について、80サイズの服を主に使っている方。主にギャップ、H&M、ザラ、ユニクロの服を購入し、ロンパースとセパレートを着せています。セパレートに変える予定です。

同じ月齢の赤ちゃんがいる方、服はどんなのを着せていますか?
どこのメーカーか、ロンパースタイプかセパレートかなど。
ちなみにこの時期服を買うとなるとサイズはいくつのを買いますか?
ウチの子は今、主に80の服を袖を折って着ています。
ロンパースで時々セパレートにしていますが、オムツ替えの時にボタンを留めるのが面倒なので、徐々にセパレートにしていこうかと思っています。
主に買うのは、ギャップ、H&M、ザラ、ユニクロです。

コメント

らすかる

4ヶ月です。
パジャマはロンパースタイプですが普段着はセパレートタイプに移行中です。
保育園が出来ればセパレートで来てほしいそうなので。
私はお腹が苦しそうなのでロンパースタイプの方が好きなんですけどね(笑)
サイズは80です。
メーカーはF.O.KIDSとかイオンとかUNIQLO、西松屋です。

• まめ太郎

まめ太郎

ウチの子もお腹が出てるので、ロンパース着た時のまん丸な感じ好きです!
    FO kids、可愛いですね。

• 2月22日
AMTMM🌼

ギャップ、UNIQLOを着させてます☺️
70cmを着させてて、60cmが丁度良いです!
被りタイプのつながってる洋服を着させてて、ロンパースを肌着にしてます✌️
60cmの洋服は全て前開きです💞
セパレートは暑くなったらスタートします!

• まめ太郎

まめ太郎

ウチの子、60はもう着れないです。
    70もものによっては、ぱつんぱつんです笑
    前あきだと楽ですよね!

• 2月22日
りさ

もう5ヶ月になってしまいましたがだいたいUNIQLOかH&Mで揃えてます!
春夏頃には大きくなって腰もすわってきてるだろうなと思い80センチのセパレートで揃えていってます!
肌着はお腹冷えたらあかんし何よりお下がりをいただいたんでボディースーツ?ロンパース?みたいなやつを着せてます!
ちなみに今は70センチのカバーオールが少し小さくなってきてます_:(´ཀ`」 ∠):

• まめ太郎

まめ太郎

ウチの子も70はものによっては、ぱつんぱつんです笑
    80で春夏物を買おうと思います★

• 2月22日
  • りさ

りさ

同じくらいの体型ですね(o'∀'o)笑
    これからもっと大きくなるのが楽しみです(●´ー`●)

• 2月22日