※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
子育て・グッズ

コートを脱がなくても装着できる抱っこ紐はありますか?車移動メインで、エルゴを使っているけど、面倒くさいです。知っている方、教えてください。

コートを脱がなくても装着できる抱っこ紐ってありますか?車移動メインで、抱っこ紐の際いちいちコート脱いでチャイルドシートに乗せる動作が面倒すぎて、、ちなみに4年前に購入したエルゴ使ってます。知っている方いたら教えてください!

コメント

キューズベリーの抱っこ紐使っていますがコート脱がなくても前ファスナーなのでそのまま抱き下ろしできますよ🙆‍♀️

• 桃

キューズベリー知らなかった!今見たらよさそうですねー!!ありがとうございます!

• 2月22日
なな

コンビのセオッテが、前のホックを2箇所外して上げ下ろしができます😊

おんぶが、すごくしやすい抱っこ紐なので、これからの家事でも使いやすいと思います🎵

• 桃

調べてみましたー!しかもおんぶもしやすそう!!エルゴのおんぶ地味に大変で、、そしてやすい!検討してみます!ありがとうございます!

• 2月22日
  • 桃

度々すみません!セオッテはコート着たまま下ろせるけど、入れるときはそのままで大丈夫ですか?

• 2月23日
なな

こどもを入れる時もコートを着たままで大丈夫です😊

前のバックルふたつを開けると、袋状になっていて、両足を通して入れます。
吊る下げたパンツに、こどもを入れる感じです😁

• 桃

ありがとうございます!!検討します!!助かりました〜★

• 2月23日

エルゴオリジナルですけど
おろすときコート着たままですよ!♪
先に腰ベルトしてコートきてその上から
背中のとめてますヾ(*´∀`*)ノ
見た目もスッキリしてます✨