※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、排卵日前に行った可能性があります。耳鳴りや吐き気、筋肉痛みたいな痛み、下痢気味などの症状が出ています。予定日に検査薬を使っても反応するでしょうか?

生理予定日ですが、生理がまだきてません。
排卵日の前日にしたのでもしかしてという気がします。

耳鳴りみたいなのがしてて、吐き気がします。
脇腹から腰にかけてなんだか筋肉痛みたいな痛みもあったり、いつも生理前には便秘に悩まされるのに今回は下痢気味。

予定日に検査薬って使っても反応ありますか?

コメント

いっちゃんママ

私は予定日に陽性出ました(*^_^*)
でも1週間後が確実かと思いますが💦
妊娠されていますように✨

ぱちぱち

生理予定日4日後に使った時は陰性でしたが、その後やはり生理が来なかったので予定日から10日後くらいにもう一度検査したら陽性でした!
待ってる間はドキドキですが、1週間はあけたほうが確実かもしれませんね!

みいmama

チェックワンファストなら
生理予定日から使えますよ^^

ken

私は生理前になると、
よく筋肉痛みたいに
なってました。
鈍痛で嫌な痛みですよねー😓

症状はPMSのように感じますけど、
最近疲れてたりしてなかったですか⁉️
妊娠の症状はまだ出ないような…
個人差あるかもですが😊
希望されてるのでしょうか⁉️
あと数日待ってみて
その間に生理こなければ
検査薬使ってみたら確実だと思います‼️