※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

友達が彼氏に貸したお金が返されず、別れた後に新しい彼女ができた。友達は怒っているが、どうしたらいいか相談している。

友達のことでアドバイス頂けたらなと思います!

彼氏に3万円貸したのに、返す約束の日になってもなかなか返してくれず、催促しても遠まわしに拒否され、ゴタゴタしてそれが原因で別れました。
が、早速新しい彼女を作っていて!
彼女作るなら返すもん返してからやろ、と友達がかなりキレています。(笑)

恥をかかせたいと言っているのですが、何かいい案はありますか?

コメント

KE

彼女との前で講義する。

• みい

みい

こめんとありがとうございます!
    私もそれがいいとおもうんですが、彼氏とは遠距離で、彼女もどこに住んでる人か全然知らないんですよ・・・(´・_・`)

• 9月25日
KE

抗議のまちがいです!

テレホン

ひどいですね、その人からしかも3万って大金…彼女の前てわお金返してと話す。

• みい

みい

ほんとひどいですよ(^ω^#)
    たいしていい男でもないのに←

• 9月25日
みみこ99

お金は貸さ無いのが一番、勉強代と思い諦めましょう😅

返して欲しいのなら一筆書いたものなど借用書の類を相手の親に見せるのが早いです。

• みい

みい

勉強代!なるほど><
    3万円は痛いですがそう思うしかないですよね(^ω^;);););)

• 9月25日
ゆーみ(o^^o)

お金の貸し借りはトラブルの元ですよね(^^;;
貸すならあげる気持ちで貸さないと…
お金にきたない人は一生治らないと思います。
何かして危害が加わっても怖いので諦めた方がいいかと…(^^;;

• みい

みい

やっぱりそうですよね(´・_・`)
    3万円は痛いですが、勉強代と思って諦めた方がよさそうですね…

• 9月25日