※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akatsuki
子育て・グッズ

右目が赤くなり、触ると少し痛みを感じる症状が出ています。アレルギーかどうか不明で、病院へ行くべきか迷っています。ワセリンを塗っても大丈夫でしょうか?

買い物が終わって気付いたんですが
右目にブツブツなのか分からないんですが赤くなってて
触ったら少し嫌がるぐらいなんですが、
アレルギーなのか分からなくて
どーしたらいいのか教えてくれませんか?
病院に行くべきなのか
頭が混乱しそうです(இдஇ`。)
ワセリンとかを少し塗っても大丈夫何でしょうか?

コメント

deleted user

目の回りなら自己判断怖いです😵💦

  • akatsuki

    akatsuki

    自己判断じゃ分からないですよね!
    病院に問い合わせしてみます!

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写メとっておいたほうがいいです!
    アレルギーなら消えてしまうことがあります!

    • 2月22日
deleted user

治らなかったら病院行って方がいいですね(>人<;)
痒がってなければ何もしない方がいいかと…
キレイにしてあげるだけでいいんじゃないでしょうか?