※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達が自宅でエステをしている際、友達の旦那が一日中寝ている状況で、友達が自分の娘と一緒にご飯に誘ってきた。旦那任せでいいのか悩んでいる。同じ状況だったらどう思いますか?

友達は自宅でエステしています。私が娘連れてエステしに行った後、私は自分の娘とご飯に行く予定でした。エステの仕事があるから友達がうちの娘と一緒にご飯食べにいってくれん?って言われてご飯にきました。私と娘と友達の娘で、ご飯です。
友達の旦那は自宅で一日中寝てるそうです。
友達助けだと思っていいよとは言ったのですが、旦那任せたらいいのではと思い、少しモヤっとはしました。
皆さんは、同じ状況だったらどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お相手のお子様は何歳ですか🙄?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7歳です!

• 4月27日
まぬーる

自宅で自営業するなら、ちゃんと旦那さんと協力してやれ!とは思いますね💦

上の子同士が友達同士なら、一度位はあるかもしれませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、旦那さんいないのならまだしも、、、
    家にいるのに何故?ってなりますね💦
    一回くらいならいいかと思ってますが、毎回となるとないなって思います😂

• 4月27日
  • まぬーる

まぬーる

エステに通わずに、
    ご自身が使われないようにしていく必要はあるかもしれませんね☺

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、ご飯にかからない時間帯か平日子供が学校に行っている時間帯に行く必要がありそうですね💦
    ありがとうございます😭

• 4月27日
もこもこにゃんこ

子どもも仲良しで、お互い様な感じでこちらもお世話になったりしてるような関係なら良いかな〜って思いますが、そこまでじゃないなら、断っちゃうかもしれないです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、仲はいいかなと思いますが、突然行ってきてくれる?だったので、びっくりでした💦一回ならいいかなと思い、仕方なくいいよって言ってしまいました😓

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

こちらから言うのと、相手発信なのは全然意味が違ってきますよね。。🥺
もう7歳なら一人でしっかり食べれるだろうけど、熱いものとかは気を付けてあげないとだし。。🥺
それなりに負担はありますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、こちらから言うのならいいんですが😅
    食べるときも気にしなきゃいけないので、何かと気は使いますよね💦

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

絶対ありえないですね。仕事あるなら最初から預けれる環境作はよって思います。預け先がなくなったからとか理由あるならまなしも一日中寝てる情報も聞いてるってことですよね?エステ無料にするなら受け入れますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初からお客さんの予約は入っていたみたいで、旦那さんいるのに、え?って思いました💦
    お金は後で払うから!って言われて、いや、そういう問題じゃないんだけどって思ってました😅

• 4月27日