※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

夕飯遅くなり、子供に食べさせるとイライラしてしまい、妊娠中のストレスがつらい。

わたしだけ?
ちょっと夕飯遅くなりましたが
天ぷらを揚げて大体出来上がった時に
上の子に、納豆食べよーって言っていて
それにカッチンときてしまいました。
え?なに、したら天ぷら食べないの?
って聞いたら、食べる。と。
これが旦那だったら口聞いてないけど。
子供は正直だから
こんなもんなんだろうかと、、、、
食欲私がなくなってしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
早く妊婦から脱出したいと思いました
妊娠してからずっとです。
イライライライラ。はあ。

コメント

ままり

納豆も食べたいんだろうなーって解釈します😂
納豆食べてお腹いっぱいになる年齢ではないと思うし、旦那だとしても一品増えるしいっか!くらいです!笑

  • しょこたん

    しょこたん


    うちの子、少食で( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 2月22日
マルマル

納豆ご飯にして食べるなら、少量にするかもしれません😅

しょこたん

みなさまありがとうこざいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )