※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のぬこ
ココロ・悩み

胸が大きい服装に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

今は混合で娘を育てていますが、妊娠する前はDカップでしたが、妊娠して出産にかけてFかGぐらいあるんじゃないかってぐらい胸が大きいです(´._.`)

服は妊娠前からのものを使ってるんですが、ぴったりした服が多く胸が強調されてしまい、気づかなかったんですが、旦那に胸をジロジロみる人がいるって言われたり、男の人にからかわれたりします、、。それがとても恥ずかしいです。

胸が大きい人は気にせず好きな服着ますか?それとも我慢してダボダボな服着ますか?

コメント

まる

妊娠前にEカップあったのですごいことになってます🙄
胸が強調されるのが嫌なのもありますがお腹もまだ引き締まってないので、ゆったりめの服が多いです💡

• 2児のぬこ

2児のぬこ

Eカップも!やっぱり胸が強調されると嫌ですよね(´._.`)ゆったりめの服買い足そうかな(´・ω・`)

• 2月22日
4人のママ

独身の頃は気にせずピタッとしたの着ていましたが、主人とお店に行った時に前の男の人2人組が「オッパイ大きいよ!」とコソコソ話してるのに気付きました。

子供もいてそうゆう目で見られるのも恥ずかしいし、娘にも注意されるようになったのでダボッとしたのを着るようになりました。

• 2児のぬこ

2児のぬこ

私も独身時代は気にせずいろいろ着てましたが、私もコソコソ言われたりしていたらしく、旦那からそう言われ恥ずかしかったのでどうしようと思いました(><)
    やっぱりダボッとした服のがいいですね(´゚ω゚`)

• 2月22日
  • 4人のママ

4人のママ

同じ女性でも胸が大きすぎる人見るとやはり目がいってしまいますからね(笑)

私も妊娠前からFだったので授乳中なんて逆に恥ずかしくてピタッとしたのは着れません。

• 2月22日
みぃちゃん

妊娠前Fカップです😅
外出時はあまり目立たないような服着てます💦
薄着になる時期も、シャツなど羽織って目立たないようにしてます!
本当はTシャツ1枚とかで夏場はいたいけど笑

• 2児のぬこ

2児のぬこ

私も恥ずかしくて暑くても上着羽織ってました(。_。`)チーン
    好きな服はぴったりした服が好きなんですけどね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 2月22日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

私もぴったりめのと、胸元が少し開いてるVネックとか好きだけど谷間が見えそうで😂💥
    気になりますよね😔

• 2月22日
ちー

元々Fありましたが授乳中はもっとありました。
でも気にしたことないです(^^)好きな服を着ています!

• 2児のぬこ

2児のぬこ

気にしないで着てるんですね!憧れるます(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡私は旦那に言われてから気にしちゃってます(´・ω・`)

• 2月22日
おはな(ФωФ)

妊娠前Fカップあり現在Hカップくらい大きくなっています。
1人目の時もやはりすごく大きくなりどうしても目立っていて、すれ違う男性や中学生に「今の見た?爆乳~」と言われたり。
極力ゆったりした服とか目立たないような服着てましたが、どうあっても目立つので諦めてます。