ゆじゅあ
男の子出産したんですが、前に突き出した感じでお腹が出て、みんなに男の子でしょって言われました!
3人のママリ
私はどちらも5ヶ月くらいには目立ち始めてましたよ♬*゚
体質とか体形とかによるんじゃないでしょうか(๑ت๑)♡
ママリ
私は7ヶ月くらいからやっと出てきましたが、友達は女の子でも5ヶ月くらいからぽーんと出てましたよ💡
人によるとおもいますっ!
ちゃもぽよ
女の子ですが、5ヶ月頃には出始めてました(^-^)
退会ユーザー
体質によるかもですが私は7〜8ヶ月でやっと妊婦らしいお腹になりました🙄
ママリ
一人目女の子で出るの遅かったですが、二人目も女の子確定ですが全然前に出てますよ!
ママリ
人によると思いますよ!体型とか😅
私はお腹が出なかったので臨月でも妊婦にみられなかったです。
麦ちょこ
私は男の子産みましたが、7ヶ月くらいまで妊婦と気付かれないくらいお腹出ていませんでした。
臨月でも全然出ていませんでした。
なので人それぞれかと思います。
♡♡♡
長女の時全体的に丸くではありますが5ヶ月では妊婦さんってわかるほどお腹出てましたよ😂
今は5ヶ月でとんがって出てきて男の子かなー?って言ってたら男の子でしたー
プリンtheポムポム
一人目が女の子で二人目が現在妊娠5ヶ月で男の子にほぼ確定ですが、二人目だからなのか男のコだからなのか、もうお腹が出てきてます(笑)
一人目の時は7ヶ月頃からマタニティウェアに切り替えたんですが、今回はそろそろかな…?っていうぐらいです!
退会ユーザー
お腹のでかた…違いました*
男の子は前に突き出しました☺️
gjgh
Guess hi ghu
gjgh
Gghjhj v :) g juhjhh
gjgh
Gkglujkgjygihj
退会ユーザー
お腹の出方は人それぞれですよ💦
迷信みたいなものだと私は思ってます!
一人目男の子で臨月くらいでやっと妊婦らしい出方でしたし、今二人目は結構出てますよ😉
詩子
男の子妊娠しましたが臨月まで妊娠前の服を着てましたよ(´・ω・`;)
re.mama
息子の妊娠中は8ヶ月頃までお腹出なかったです😅
🌈
絶対男の子でしょ!?ってくらいお腹はとんがるしすごい出てましたが女の子でした😇
体型などにもよると思います( ´ー`)
ひがぴょん
一人目の男の子は前に突き出した感じ
でお腹出てきました。
二人目の女の子は横にふっくら出て
きた感じでした。
男の子と女の子では体形が
違う気がしますが
どちらも5ヶ月くらいから
出てきたと思います!
コメント