※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
雑談・つぶやき

宇野昌磨くん可愛すぎる、、❤︎笑次の子が、もしまた男の子だったら、し…

宇野昌磨くん可愛すぎる、、❤︎笑
次の子が、もしまた男の子だったら、
しょうまくんもいいな(*´꒳`*)
なんて思う今日この頃です。

コメント

yamamaaa

めっちゃわかります!!(*´˘`*)♥
羽生くんもだけど、宇野くんが1番好きです🎶
天然可愛すぎる…
しょうま君って名前も素敵ですよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

  • ゆったん

    ゆったん

    天然ポイント高いですよねー!
    もっぱら宇野くんに癒されてます。笑
    名前すてきです!流行りそう(*´꒳`*)

    • 2月22日
らぷんつぇる

うちの次男がしょうまで、弟の名前呼ばれるみたいでやたら長男が反応してます(笑)

  • ゆったん

    ゆったん

    そうなんですかー!すてきなお名前❤︎
    それは反応しちゃいますよねぇ(゚∀゚)!笑

    • 2月22日