※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげりん
サプリ・健康

産後の生理について質問です。先月産後初めての生理がきました。また近…

産後の生理について質問です。
先月産後初めての生理がきました。
また近いうちに来そうな予感がありますが…
産後になって生理が重くなりました💦
出産前は生理痛とかあまり感じない方だったので、
辛いです…😥

まだ出てきてはいないのですが、
腹痛に加えて、腰痛というか骨盤の痛みと、
足腰の重だるさが半端ないです。
ふくらはぎまで痛みがあります。
メディキュットはいてみたのですが、
あまり改善しません💦
これはやっぱり血行不良ですよね?
どうすれば軽くなるでしょうか?
やはり鉄剤飲むのが1番ですかね😓
痛み止めは飲んだのですがよくなりません💦

コメント

Rママ

元々生理痛重いです🙋

出産前、生理痛軽いと辛いですよね😫💦
メディキュットとか着圧は意味ありません💦
お腹を温めて背中の真ん中くらいにカイロ、あとは鎮痛剤が1番楽になると思います😅
重いと腰あたりのズシーンとした感じは取れませんが薬飲めば痛みは取れると思いますよ!

  • Rママ

    Rママ

    すみません、薬何飲みましたか?

    • 2月22日
  • しげりん

    しげりん

    コメントありがとうます!
    メディキュット意味ないのですか…衝撃💥
    温めるのが大事ですね、やってみます!
    鎮痛剤はタイレノール飲みました。

    • 2月23日
  • Rママ

    Rママ

    今母乳で授乳中ですか?
    もし完ミならリングルアイビーとかロキソニンとか強い薬おすすめです😊

    • 2月23日
  • しげりん

    しげりん

    完母なんです💦やっぱり強めの薬ってなりますよね…タイレノール全然効かなくて😓
    カロナール持ってるので試してみます💦

    • 2月23日