※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらちゃむ
妊娠・出産

妊娠中のおやつにマンネリしてきた。おからスープやチアシードヨーグルト、果物を食べているが飽きてきた。お散歩してもお腹がすいてしまう。

妊娠中お腹すく〜(;´Д`)

みなさんのおやつは何を食べたりしてますか??

私は、おからをスープに入れたりした物とか、チアシードとヨーグルトとか。果物とか。

マンネリして飽きてきちゃいました〜。

なるべく食べない様に、
お散歩行ったりはしてるんですが、やっぱりお腹すくんですよねー。とほほ。。

コメント

きりこ。

グラノーラとヨーグルトとバナナを混ぜたものをよく食べてました^^
あとは小松菜とかのグリーンスムージー!
ヘルシーにお腹を満たすのが良かったです☆

• そらちゃむ

そらちゃむ

グリーンスムージーいいですねー!最近すっかり忘れてました!
    早速小松菜買ってきました⭐︎

やってみまーす!

• 9月25日
  • きりこ。

きりこ。

小松菜とりんごとバナナ、キウイがおすすめです♡

• 9月26日
  • そらちゃむ

そらちゃむ

キウイ入れてみまーす(`_´)ゞ
    早速今日はスムージー生活してました⭐︎
    ありがとうございます❤️

• 9月26日
ぁーぃ

妊婦でもコーヒー大好きなので
ゼリー作って
おやつにしてます!
ぁとは、チョコレートや
クッキーなどです!
たまに、果物をかってきて食べます
飽きたら、余った果物を翌日とかに
ヨーグルトに混ぜて食べたりしますょー!
ヘルシーとかお腹の子に…
ってょりも
食べれる範囲内で私が食べたいものを食べたいだけ食べるようにしてます!
でも、そーすると必然的に体重が増えるので、夕方から30~60分ウォーキングしてます!

• そらちゃむ

そらちゃむ

60分のウォーキングすごい〜llllll(-ω-;)llllll
    子どもの三輪車押しながら行き帰り15分15分の道のりをのんびり歩いてるくらいだから尊敬します!

1人目の時はチョコ嫌いでだめだったんだけど、2人目はチョコも平気だし、コーヒーも飲みたいなぁーと思ってしまうんですよねー。
    コーヒーはノンカフェインでしたか??何が美味しかったですか?

• 9月25日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

体重管理と、出産のために体力つけてます!
    親と歩いてるのであっというまですよ!
    でもお子さんがいるなら30分でも多いくらいだと思いますよっ\♥︎/

コーヒーはカフェイン入ってます!
    1日の摂取量があるらしいので
    うすーくうすーく作ってます(笑)
    妊婦さんでもカフェインは取っていいそうですよ!取りすぎは胎児が落ち着かなくなる?とかでダメって聞きましたが( ノД`)
    妊婦だからって我慢したくないので、何事も取りすぎないよーにしてます(笑)
    心配でしたらお医者様に聞いてからがいいかもしれません!
    ちなみにコーヒーはマキシムつかってます(笑)

• 9月25日
  • そらちゃむ

そらちゃむ

おぉー⁉︎カフェイン入ってても平気でした??
    旦那に毎日、ドリップしてるので、出がらしてドリップして飲もうかなぁ〜♪♪
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

カフェイン妊婦で調べたら
    1日コーヒー3杯分くらいのカフェインなら大丈夫!とかいてあったと思います!
    曖昧なので調べてみてください( ノД`)
    飲み過ぎには注意です!(笑)

• 9月25日
あゆ(*´∀`)

あたしは普段は仕事してるのもあってあまり間食はしなかったです!朝昼晩たらふく食べてましたけど笑
けど検診の日はその帰りに、パン屋さんに寄って好きなパンメッチャ買って食べてました笑
その日だけのご褒美で(*´∀`)笑
そして次の検診までは食べないようにしてました∩^ω^∩
あまりダイエットとか得意ぢゃないのでヘルシー料理とか分からず。こんなザツな楽しみ方してました笑
ほんとお腹空きますもんね(・ω・`)でも太ったらダメってゆうのがどうしてもストレスになってました(´д`)

• そらちゃむ

そらちゃむ

そうなんですかぁ。仕事しながら、マタニティ生活たいへんでしたねー。
    今は家事と育児くらいなのでたらふく食べるとすぐ身になってしまってllllll(-ω-;)llllll
    パン好きなんで、検診の後だけの楽しみにして、そのあとは減らしたり我慢しようと思います٩(๑`ȏ´๑)۶

• 9月25日