※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチ
産婦人科・小児科

和歌山市の稲田クリニックで出産された方いましたら初診から詳しく教えてください。

和歌山市の稲田クリニックで出産された方いましたら初診から詳しく教えてください。

コメント

あかちゃん

姉が産みました(^^)私も二人目産みます(^^)

• マチ

マチ

今通われているのですね。待ち時間はながいですか?

• 2月22日
  • あかちゃん

あかちゃん

ネット予約してたら割と時間通りですよ(^^)一人目の時は違う産院でもっと待たされたので💦
    年末年始はかなり待たされましたが💦
    綺麗ですしご飯も美味しかったです😊

• 2月22日
  • マチ

マチ

予約してても遅いところありますよね^_^;
    流行ってそうなのでどうなのかなぁと疑問になってました。
    でも時間通りだったら稲田クリニックいいですね。私も二人目なので子供連れの検診大変ですよね。

待ち時間長くて産院変えたのですか?

• 2月22日
  • あかちゃん

あかちゃん

私はマイクリで4月からマイクリが分娩なしになったので姉の検診にもいつもついていって先生とも仲良くなったので稲田にしました(^^)稲田はまだ患者もまだ少なめだし待ち時間は大型連休など以外はそんなに待たないです(^^)
    うちの姉は正月で高い時期だけど6万くらいで済みました♪先に3万予約金入れておきます♪
    産後もしんどかったら赤ちゃん預かってくれるし、母乳母乳言わないので楽ですよ✨私も院長先生じゃない松岡先生に見てもらってます✨

• 2月23日
  • マチ

マチ

そうなんですね。
    詳しく教えていただきありがとうございました。
    私も松岡先生にお世話になってみようとおもいます。

• 2月24日
たんたん

稲田クリニックで出産しました😊
私でわかる範囲でしたら、お答えします✨

• マチ

マチ

出産でおいくら位かかりましたか?
    マッサージ好きじゃないのですが入院中のマッサージは絶対にうけないとだめですかね、、?

• 2月22日
  • たんたん

たんたん

一時金引いて手出し12万くらいでした💦
    ただ私の場合、早朝に高位破水からの入院だったので通常より1日入院が多かったのと、促進剤も使ったりしてるの通常だとこれよりもっと安いと思います!
    あと、乳頭保護器購入したり旦那の付添いの布団借りたりもしてます😅
    マッサージについては絶対受けなきゃいけないかはわからないですが、健診の時に助産師さんとゆっくりお話できる機会があるのでその時に相談はできますよ!
    苦手ならナシにしてくれそうな気がします😊

• 2月22日
  • マチ

マチ

布団借りるのは別料金なのですね。
    それでも12万かかったのですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

先生ってどんなかんじのかたですか?
    4Dエコー詳しくみてくれますか?
    すいません、質問ばかり、、

• 2月22日
  • たんたん

たんたん

はい、別で布団は1日500円でした😊
    個室ですし、料理もおやつも美味しかったので満足してます(笑)

先生は2人いらっしゃって、私は医院長先生ではなくもう一人の先生に診てもらってました。
    とっても優しくて、親切な先生ですよ☺️
    出産後にLDRで休んでたら、「お腹空いてない?」って先生自らご飯持ってきてくれたり(笑)

医院長先生には健診以外で受診した際、担当の先生がいなかったので一度だけ診てもらいました。
    一度だけなのでわかりませんが、私的にはクールな印象でした。

毎回4Dもしっかりみてくれますし、USB持参すれば動画も入れてくれます✨

• 2月22日
  • マチ

マチ

でも旦那が泊まれるのはいいですね。
    料理も豪華で美味しそうですし。
    なにより4Dでしっかり見ていただけるってのが魅力的です。
    稲田クリニックに行ってみようとおもいます。ありがとうございました。

• 2月24日
おってい

去年に稲田クリニックで出産しましたよー(´˘`*)
とってもオススメですよ♡

• マチ

マチ

コメントありがとうございます。
    みなさんのを参考にさせていただいてるのですが出産においくらかかりましたか?

• 2月24日
  • おってい

おってい

私は手出しが6万円でした(´˘`*)
    平日の診察時間内に産まれ、促進剤など何も使ってないです(^ ^)
    お食事だけ一食プラスして、お子様ランチも1つ追加しました♡

• 2月24日
  • マチ

マチ

詳しく教えていただきありがとうございます。
    稲田クリニックでお世話になろうとおもいます( ˘ᵕ˘ )

• 2月25日
まんまみーや

私は今日初診でした!
1時間待ちました(。・・。)
やっぱり土曜日は待ち時間多いんですかねー。