※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
雑談・つぶやき

旦那が朝早くて夜遅く帰らず、体調不良を訴えることもありますが、長男がしっかり働いてくれているので気が楽になりました。

旦那、朝早くて夜遅い。
何時ぐらい?てその時間絶対帰ってこない。
微熱でももう俺無理みたいなこと言うし。笑
この前までほんとイライラしてたけど
もう諦めた。笑

でっかな長男が!笑
と思ったら気が楽に☺笑

でっかな長男はしっかり働いてかせいでくれる!
ありがたや~と😀笑


コメント

トマト大好き❤

うちもはそんなに早くなく7時ぐらいに🏠を出て帰宅が毎日23時前後です。
本当にイライラします💥
ブラック企業、旦那が倒れたらどうしてくれるんだ!って感じです❗

明後日も急遽仕事が入ったとか…。
土、日は休みなのに先週も土曜日仕事でした⤵️⤵️

  • ミニオン

    ミニオン


    返信遅れました💦

    うちの旦那は
    昨日は朝6時すぎにでて夜中1時ですよ!
    今日は8時からでしたが、
    まだ帰ってきてないです。。

    休みの日、急に仕事になったり
    本当に忙しい日は朝でたら次の日の夜中に
    帰ってきたり、
    夜中帰ってきて5時からとかあります。。

    正直、わたしは旦那にもっと違うとこで
    まだ給料もらえるとこあるよ!て
    いっても聞いてくれないんですよ。。笑

    もう諦めました。。笑
    わたしも本当ずっとイライラしてました。
    日曜の子どもがいるときでも
    少し行ってくる!といって会社いきますし。。

    旦那の会社は大っ嫌いです!
    本当何かあってからじゃ遅いんですけどね。。
    残業時間100時間とかこえますよ。。

    それで25万ですよ。。

    本当辞めてほしいの一言です!!

    • 2月23日