※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo♡
お出かけ

娘が8ヶ月半になる頃に2泊3日の旅行をする予定です!この頃は離乳食が2…

娘が8ヶ月半になる頃に
2泊3日の旅行をする予定です!
この頃は離乳食が2回食になっています!
みなさん旅行先での離乳食はどうしましたか?
経験がある方教えてください💓

コメント

ぽん

旅館は決まってますか(*^^*)?
私はビュッフェのところへ行ったのでそこでお粥などがあったので納豆などと食べられそうなものをあげてました😊そういうときは納豆はネバネバのままあげてます!

• mo♡

mo♡

ホテルと旅館で2泊目の旅館は朝、夕食でお願いしてあります!
    確かに!ビュッフェだとお粥がありますね😊事前に問い合わせてみます✨
    まだ納豆をあげたことがないので練習させてみます😆❤️
    ちなみに何ヶ月くらいで納豆を食べさせましたか?

• 2月22日
  • ぽん

ぽん

2回食ならベビーフードと後はビュッフェで乗り切れると良いですね😆💓
    納豆8ヶ月くらいからあげてました🙆‍♀️

• 2月22日
  • mo♡

mo♡

教えてくださってありがとうございます💓もう少ししたら納豆チャレンジしてみます☺️✨

• 2月22日
テンパリスト(//∇//)

ベビーフードや、バナナや赤ちゃんおせんべいなどで過ごすと思います😁

• mo♡

mo♡

ありがとうございます☺️
    まだ旅行までに1ヶ月程あるので徐々に食べれるものを増やしていきたいです😊今バナナは加熱してあげているのですがいつ頃からそのままで大丈夫ですかね?😂

• 2月22日
ママ

宿泊先では、部屋食にしてもらい、ベビーフードのお弁当セット?あげてました。

• mo♡

mo♡

ありがとうございます😊2泊目は旅館で夕食なのでゆっくりと食べれそうです☺️お弁当セットのようなものがあるのですね✨探してみます💓

• 2月22日

つい先日、1泊2日で旅行に行きました!
ご飯は部屋食にして、2回食でしたが
全てベビーフードのお弁当セットにしました!

• mo♡

mo♡

ありがとうございます💓ベビーフードのお弁当セット!探してみます☺️

• 2月22日
こうこは

ベビーフードや時期が冬だったので
冷凍して持参してホテルの冷凍庫借りたりしましたよー^ ^事前に問い合わせしました‼︎

• mo♡

mo♡

ありがとうございます💓やはり事前に問い合わせて、しっかり準備をして行くのが重要ですね☺️✨
    私も問い合わせてみます☺️

• 2月22日
ゆうとマミー

和光堂のランチボックスがスプーン付で重宝しました。
ただ、嵩張るのでホテルで赤ちゃん用のスプーンやお皿が貸して貰えるならパウチタイプのベビーフードでも大丈夫だと思います。

• mo♡

mo♡

ありがとうございます!
    スプーン付きは良いですね!
    参考にさせていただきます!

• 2月22日