※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
ココロ・悩み

悪阻で引きこもり、息子を放置。最近は1人で車で遊ぶ。呆れられたかな…ごめんね

悪阻きつくてずっと引きこもり。息子のことも
パジャマのまま放置してずっと携帯触ってます。
最近は泣きもせず1人で車で遊んでます…もう呆れられたのかな…ごめんね

コメント

ままり

せめて携帯やめてお子さんと会話だけでも少し関わってあげてはどうですか?(^ ^)
私もつわりで2ヶ月完全にダウン、いまだに吐き気がしますができるだけ子どもに声かけて横になったままでも遊ぶようにしていますよ★

ぽこはち

分かりますよ~つわりの時は余裕ないです。自分のことで精一杯💦
それでいいと思います☺だって長い人生今だけですもん!
私も自分どうしようもないな~っ思いながら三回辛いつわりを越えました!
唯一夜寝る前に『今日もありがとう☺大好きだよ』って抱きしめることを日課にしてました。ピークの時は余裕はないけど義務的な感じだけどそこだけ頑張りました!
そんな状況だったけど産まれた子達はとても優しいこに育ってくれてます☺しかもその時のことは覚えてません!『ママがつわりで辛かった時、いつも一人で遊んでくれてママのこと助けてくれたんだよ~』ってよく伝えてます☺
だからパジャマでも携帯触っても御飯作れなくても今はたくさん息子さんに甘えて大丈夫です😊
呆れたりしませんよ~☺