※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

最近人が死ぬ夢ばかり見て、夢占いで解釈が分からず悩んでいます。就寝時間も遅くなり、寝不足でつらいです。

最近人が死ぬ夢ばっかりみます(。_。)

子供を寝かしつけてやっと寝れたのに
そんな夢ばっかりみて目覚めが最悪です...😭

怖すぎて夢占いしてみたのですが
人が死ぬ夢はいいことって書いてあったり
悪いことが起きるって書いてあったりで
どっちを信用すればいいのか😱💦💦

寝るのが嫌になってきて就寝時間も
遅くなって寝不足です...。
元々夢を見やすく眠りが浅いのですが
こう何回も人が死ぬ夢が続くとつらい。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あろは

私はいいことだと思うようにしてます😂

ストレスからも死ぬ夢をみるといいますよね😭

こけ

夢で人が亡くなるとその人は長生きするって聞いた事があります💦
自分に都合のいい方を信じてみては?😂

mi

分かります❗️
怖い夢見ると嫌な事が起こるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまいます💦
私は今朝、子どもが居なくなって心配してる夢を見ました😭
精神的に追い詰められてたので、不安の表れでみたのだと思います💦

疲れは溜まってませんか❓のんびりして下さいね🌟

むちこ

昨夜ペットのハムスターが死ぬ夢を見ました😭笑
人じゃないですけど、夢でも死ぬって気分落ち込みますよね😫