※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
妊活

妊活中で排卵検査薬を使っている初心者です。濃いラインが出ましたが、これは強陽性でしょうか?これからもっと濃くなるでしょうか?教えてください。

皆さんの.お力を貸して下さい(>人<;)

2人目妊活中です。
出来れば男の子希望ですが.授かりものなので授かれれば.どちらでも嬉しいです🎶

排卵検査薬初心者です🔰
16日から付けていますが今日が今までで1番濃く出ました。
これは強陽性になるんでしょうか?
これからもっと濃くなるんでしょうか?

わかる方.教えて下さいm(_ _)m

コメント

MIRO

微妙なとこな気がしますね~
もう少し濃くなるような気もしますが、、
出方は人それぞれなのでなんとも言えないですね😣
もし可能だったら今日の夕方もやってみてはどうでしょうか😄更に濃くなるようなら明日の午前中くらいがMAXで濃くなるかもですね☺️
けど性別にこだわりが強くなければ、今日タイミング取るのは良さそうな気がします😌

• なっつ

なっつ

お返事ありがとうございます🙏
    今日の夕方くらいに.再度やってみたいと思います💡

もし男の子希望の場合は.まだ待った方が良い感じですかね👦🏻?

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

強陽性から12-36時間ほどで排卵すると言われてたと思うので、今晩更に濃くなるようなら今日じゃなく、明日の方がいいような、、気がしますがなんとも言えません、ごめんなさいー🙏

• 2月22日
  • なっつ

なっつ

20時頃に2回目やりました!!
    朝よりハッキリ濃くなった気がします💡

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

夜がまさに強陽性な感じですね!
    わたしはこのくらいの濃さが出た翌日の同じ時間でほぼ真っ白になってました!
    このあと24時間以内に排卵しそうな気がしますね!😌今日の少し遅めの時間にタイミングとるか、明日の夜早めの時間にタイミング取れれば排卵直前もしくは直後になるかも、、?ですかねぇ😊💡

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

ちなみにわたしも同じくドゥーテスト使用してましたが、こんな感じでした!☺️
    11/16の夕方が強陽性です、その翌々日(18日)から高温期に入ってたので17日の朝から昼頃に排卵したかな?と思われます😊💡

• 2月22日
  • なっつ

なっつ

この濃さまでくると強陽性になるのですね💡
    初めて使用したので.なかなか分からなくて💦
    旦那は.まだ帰ってこないのと明日は帰りが遅くなるらしいので日付超えたくらいにタイミング頑張りたいと思います💪
    明日も旦那が大丈夫ならタイミング頑張りたい思います💪

ご丁寧に.ありがとうございます😊

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

使用した感覚だと、基準線より多少濃くなるくらいが出ると強陽性かなぁと思ってました!😊
    確かに最初は分からないですよね😥わたしも使用し始めた頃は全然分からずでした😂
    はい!そのくらいだといい感じな気がします❤️
    赤ちゃん授かれますように🙏💕
    こちらこそつたない説明でしたが、グッドアンサーありがとうございます✨

• 2月22日
  • なっつ

なっつ

昨日くらいまでは判定線が出るまでも多少時間がかかったんですが今日は判定線がすぐに出たので.まずそこで驚き線が濃くて驚きの連続でした 笑
    初めてだったので.ご丁寧に教えて頂けて感謝です🙏🏻💕

ありがとうございます😊
    頑張ります💪

• 2月22日
41*

私はそれぐらいから
次強陽性出てます!
今晩辺りもぉ少し濃い線が
出そうな気もします(゚ω゚)

• なっつ

なっつ

お返事ありがとうございます🙏
    取り敢えず.夕方から夜にかけて.もお1回試してみたいと思います💡

• 2月22日
ひぃ

突然すみません!勝手にコメント読んでしまいました!

私も昨日19時強陽性、
男の子希望、
娘1歳5ヶ月なので思わず💦💦

今日16時にしたら
写真の19日10:00くらいの濃さでした!

タイミングいつとりました?
今夜もとります??

コメントしといて質問ですみません!❗❗

• なっつ

なっつ

まさかの似てるところが沢山で私もビックリかつ嬉しいです🎶

私がタイミングをとったのは18.20.23日です💡
    今日は朝.昨日の強陽性よりは多少薄い陽性でしたので今日も可能ならタイミングとるつもりです🙋

• 2月23日
  • ひぃ

ひぃ

やっぱり今日もしてみたほうがいいですよねー❗ありがとうございます!!
    男の子来て欲しいですよねーー✨✨✨✨

• 2月23日
  • なっつ

なっつ

タイミング取らなくて結果モヤモヤすることになるようなことになるくらいならタイミングとろうかなと🙋

1人目が女の子だったので.次は出来れば男の子欲しいですねえ👦🏻

• 2月23日