退会ユーザー
私も今日はご飯食べさせられてません。大泣きでご飯作る時間がなくミルクだけです。
ママリ
もしかしたらしんどいんじゃないでしょうか?😣
風邪の前兆では?
うちの子も風邪引く前とか風邪のときは良く寝ます!
いつもと違うようであれば、もう夜中起きるのは覚悟で今日は好きなだけ寝させてあげてみてはいかがでしょうか?
それか何かお薬飲ませてますか?
退会ユーザー
私も今日はご飯食べさせられてません。大泣きでご飯作る時間がなくミルクだけです。
ママリ
もしかしたらしんどいんじゃないでしょうか?😣
風邪の前兆では?
うちの子も風邪引く前とか風邪のときは良く寝ます!
いつもと違うようであれば、もう夜中起きるのは覚悟で今日は好きなだけ寝させてあげてみてはいかがでしょうか?
それか何かお薬飲ませてますか?
「おっぱい」に関する質問
完母なのですが哺乳瓶拒否にならないように 1日1回ミルクを哺乳瓶であげたいです!! 同じような方 どのタイミングであげてるとか どのタイミングがいいとかありますか? またそのときおっぱいはどうされてますか?
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
直母拒否ってどんなことがきっかけでなるのでしょうか? 混合で乳頭混を起こすというのは見たことがあるのですが、他にもあるのでしょうか? 理由などなく突然くるものですか? 完母目指しておりほとんど母乳だけでなん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント