※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
その他の疑問

長いです😭💦高校時代の友人についてです。同じクラスにもなった事もあり…

長いです😭💦

高校時代の友人についてです。
同じクラスにもなった事もあり
毎日一緒にいるまでは
いかないですがそれなりに遊んだりしてました。
卒業して私は県外に進学だったので
たまーに連絡とったり
帰省した時に会うぐらいでした。
友達は高校卒業後妊娠して結婚しました。
私も県外を離れ地元へ帰ってきたので
高校の同窓会などでその友達と会ったりしてました。
私も昨年結婚式を挙げる事になって
以前からその友達から結婚式は読んでねと言われてたので
式にも招待しました。
ですが招待状の返信もなく
私が来るか確認したら
行くよ👌と言われたので出席にしたのですが
式の1週間前に子供の運動会があるから
行けない。と連絡が…
その時点で怒り💢が込み上げてきました。
式の日にちも何度も確認してからの
それだったので。
以前から遊ぶ約束してても
その日になっても連絡来ずそのまま流れて
普通に元気?と連絡して来たり
自分が用事があるときは連絡してくるのに
こちらからたまに送ると
ラインの返事が返って来ないよねと
共通の友達と話題にはなってました。
結婚式の件もあり
もう縁の切れ目だと思って
こちらからは一切連絡もしなくなりました。
結婚式についても行けないだけの
一言で後日おめでとうやごめんね。の一言もありませんでした。なのに昨日式から半年ぐらい経って
元気?と連絡が来ました。
正直連絡も取りたくなくて
未読スルーしてます。
このまま返信するつもりも
妊娠してるという事も報告するつもりはありません。
心が狭いですか?😂

コメント

のり

えー!ありえませんね😭
そんなんされたらフルボッコです😭

  • キラキラ星

    キラキラ星

    同感してもらえて良かったです💦
    も〜関わりたくないです😂
    ルーズな人苦手です😭

    • 2月22日
deleted user

私も同じように縁切ります!!
ありえないです🤦‍♂️

  • キラキラ星

    キラキラ星

    縁切ってスッキリします😊
    ありがとうございます💪⭐️

    • 2月22日
miumama

いや、もう、連絡とらないで
私ならラインとかもブロックしちゃいますね笑
そういう、常識ない人たまーに
居ますよねー笑

  • キラキラ星

    キラキラ星

    一回はブロック削除したんですけど
    同窓会で何でライン返してくれないの〜?って言われて
    おいおいお前だろ〜と思いつつ
    携帯変えたら消えちゃって〜って
    また登録してからの結婚式だったので😅
    またブロック削除して
    同窓会などでも関わらず過ごします👌💓

    • 2月22日
  • miumama

    miumama

    あー同窓会とかめんどくさいですね笑
    まぁー適当に距離置くしかないですね笑女友達あるある!!笑

    • 2月22日
deleted user

心が狭いとは思いません😌
私がsanaちゃんさんの立場だったら、同じように未読スルーし続けます。今後も一切連絡は取り合いません。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    もうメッセージも見たくないので
    ブロックしちゃいます😂
    みなさんからアドバイス頂いてスッキリしました⭐️完全に縁切ります💦

    • 2月22日
かーちゃん

そのお友達、高校のときとかトラブったりしなかったんですか?😅
狭くないし、ちょうどいいきっかけになったと思います🤣

  • キラキラ星

    キラキラ星

    高校の時から
    ルーズだったのは今でも変わらずです😭💦
    女子校だったし今思えば
    トラブルなかったのが不思議です!
    私がなかっただけかもですね😂

    • 2月22日
おもち

ぜんぜん狭くないと思いますよ!常識ないんですね、その人。
私も式の招待状送ったのに返事も連絡もよこさず式の直前になって共通の知人を介して欠席の連絡よこした奴いますけど、もう連絡もとりたくなくて切りました。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    常識なさすぎてびっくりします😭
    結婚式って一生に1回なのに
    1週間前にすごく嫌な気持ちになりました💦💦席も変えなきゃだし
    料理もキャンセル出来ないし…
    は〜って感じでした…

    • 2月22日
あ

狭くないです😞
結婚式なんて席やらキャンセル料やらあるのに🙁

きっと悪気はないんでしょうけど、そのまま付き合っていてももやもやがなくならない気がするので私ならフェードアウトしてしまうかもです🙁

  • キラキラ星

    キラキラ星

    私ならどうしても
    行けなくてもせめて
    キャンセル料として包みますけど
    そういう気持ちも一切なかったです😂💦縁切ります👌

    • 2月22日
ひな

読んでてイラッとしてしまいました。笑
sanaさんは間違ってないです。腹立って当然だし、縁を切るのが正解だと思います!
悪いことしてる自覚はなさそうだし、それが普通なんでしょうね〜💦
他にもトラブル起こしてそう😱😱

  • キラキラ星

    キラキラ星

    書いててもよく今まで我慢したな〜
    そんなに大切な友達でもないや〜
    って思えてきちゃいました😂💦

    • 2月22日
まま

いや、ありえなさ過ぎて
そんな人友達でもなんでもないですよ〜
連絡はシカトしていいです。
もう付き合わない方がいいと思います😵

  • キラキラ星

    キラキラ星

    ですよね😭
    付き合うとイライラします😂
    ラインも見たくないので削除します👌

    • 2月22日
みい

多分そういう人なんでしょうね…わたし個人は友達なんていてもいなくてもいい存在だと思っているので、縁を切れるなら遠慮なく切ってしまえばいいと思いますよ😢
なのでわたしは全然sanaさんの心が狭いとは思いません。
少なくともそういう人と今後付き合っていってもsanaちゃんさんにメリットがあるとは思えませんし、こういうことがあっては楽しい思いとかもできないでしょうから。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    住んでる地域も違うし
    特に縁切って困る事ないので
    もう関わらないようにします😊👌💦

    • 2月22日
deleted user

そういう人って、こっちが無視すると自分がして来たことは棚に上げて、悪口とか言いふらすんですよね。

結婚式は、お祝いのお金がもったいない、遊ぶ約束については、当日めんどくさくなった、こんなところでしょうね。

そういう人ほんと嫌いです笑

  • キラキラ星

    キラキラ星

    多分そうでしょうね😭💦
    自分が相談ある時は
    連絡してきて長々と話し聞かされるのにホント自己中です😅

    • 2月22日
yooo

なんて自分勝手な…
そんな人と付き合っても、振り回されて疲れるだけです。

未読スルー→ブロック→削除で
いいと思います。

もし、何らかの手段で連絡がきたら、
ごめん、間違えて消しちゃったー(笑)でいいと思います。

  • キラキラ星

    キラキラ星

    振り回されまくりです😭💦
    もう関わらずライン削除します😅👌
    ありがとうございます😊

    • 2月22日