アイブロウサロンに行く場合、自己処理は2週間はしないでくださいと書い…
アイブロウサロンに行く場合、
自己処理は2週間はしないでくださいと書いてあったのですが
しっかり生えてるところ以外(うぶ毛)も剃刀などでサッと剃るのもダメってことですよね?💦
2週間生えっぱなしだと、元々しっかり生えてるのもあって
かなり目立つのですが皆さんどうやって乗り越えてますか?💦
- なー🍒(6歳)
コメント
tommy
そうですね💦剃らない方がいいです!
むしろうぶ毛こそワックスでキレイに取れるので剃ってしまうと取れる所との差ができちゃいます。
私は帽子でかくしてます。
なー🍒
やはりそうなんですね😭!
前髪はあるのですが、主張が激しくなりそうで嫌だな〜と悩んでます泣
アイブロウサロンは何回か通うとうぶ毛の部分が生えてきにくくなるのでしょうか??
tommy
うぶ毛生えにくはなります!
私は3ヶ月に1回のペースで数年通ってましたが、今はうぶ毛は目立たず自己処理もたまにするって感じです😊
なー🍒
だいぶ楽になりますね∑(゚Д゚)
3ヶ月に1回だと、その間生えてきた部分は自分で処理してた感じでしょうか?💦
自己処理で長さとか切ったりもしてて
よくわからない眉毛になってしまい
行くか悩んでいたところでした😭
tommy
処理せず我慢してました!
最初は2ヶ月に1回➡毛が生えにくくなってきて3ヶ月に1回って感じでした。
サロンに行き始めてからは自己処理はせずに任せてました。
私は眉毛やってめっちゃ良かったです👍🏻
なー🍒
そうだったんですね…!
どのくらいになったら(眉毛の長さやうぶ毛)サロン予約とかしていましたか?💦
やっぱり眉毛って大事ですよね😭👌