※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tママ
ココロ・悩み

妊娠中に右胸の痛みがあるか気になりますか?友人も経験があるそうです。

現在6w2dです。

生理前よく右胸の横が
触れるだけでも痛みがありました。
そして生理になると
痛みがなくなっていました。

今回妊娠に気づいてから
胸の痛みも気にしていなかったのですが
2日ほど前から右胸の横の辺りを
押さえると痛いです。
何か中にありそうな気もしますが
反対の左側にもありそうな気もします。

友人にも聞いてみたのですが
妊娠中はわたしもあったよ!
と言っていました。

妊娠中胸の痛みありましたか??

コメント

♡てち♡

あたしも5週目頃からずっと今も痛いです。生理前のような痛さで張ってます。

☆ねこ☆

私も生理前には胸が張って痛かったです。
妊娠中の今もずっと胸が張っていて、両方とも張っていますよ。

ゆっこ*

妊娠検査薬使う少し前くらいから、しばらくは痛くて張ってました(^^;最近はなくなってきましたが、、触られるのは痛かったり不快だったりします…

がっちゃん☆

私は今妊娠6w4dですが、妊娠発覚前(元々の生理予定日の1w前)から今もずーっと痛いです。
下を向いて寝れないぐらい。
押さえると乳腺が発達しているような感じです。