※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

男の子を産みわけしたいと考えています。現在3人の女の子がいて、次は男の子を2020年に産みたいです。成功するために何ができるか教えてください。

男の子を産みわけされたかたいらっしゃいますか?何をしたか教えていただけますでしょうか?いま現在三人女子がいます!次ラストもう一人で終わろうと思ってますので、やれることは何でもやって結果を出したいと思ってます。。予定では2020年産まれにしたいです💪

コメント

mini

排卵日当日、女性がオーガズムを感じる、主人の禁欲ですかね😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます!
    それで来てくれたらいんですがねぇ。

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    もうわたしだけ奉仕してもらうだけの行為のがよさそですね(笑)

    • 2月22日
  • mini

    mini

    病院で産み分けしても7~8割程度って言いますもんね😭男の子でラッキーくらいの気持ちの方がいいですけど、頑張ると期待しちゃいますよね😢

    • 2月22日
  • mini

    mini

    精子内にY染色体が少ない男性もいるらしいです😭もうこうなったらどうしようもないのですが😞逆にX染色体が少ない人もいます😥

    • 2月22日
もチ

3人女の子羨ましいです🌟
妊娠前よりリンカルを飲み、卵胞チェックに行き、排卵日に濃厚にタイミングをとりました。
旦那も私も、肉中心にしていたように思います。
ご参考までに😊

  • ママ

    ママ

    三人仲良しでほのぼのしますが、男子ってゆう雰囲気も味わいたく(笑)
    肉中心なのは当てはまってます💝

    • 2月22日
めぐ

産み分けしたわけではないのですが、私も全く同じなのでコメントしちゃいました!
やれることはやって、それでも女の子出たらそれはそれでまぁいっか!という気持ちですよね😄
私が試そうと思ってるのは、
中国式産み分けカレンダーと、排卵日の後に仲良し説と、子作り前からお肉をよく食べるようにするのと、女性の体がアルカリ性?になる仲良し説です!
ゼリーとかも興味ありますが、少し不安です😓

  • ママ

    ママ

    そうです!!
    次やることやって女子ならウェルカムです❤
    わたし的にはゼリー、排卵日、リンカル?も視野にいれてます(笑)なんせ3人女子なんでかなりやることやらないとな体質な気がして(笑)お互い頑張りましょう👌💦

    • 2月22日
ゆっちん

私も次は男の子が欲しいと思ってます!
排卵日当日、旦那さんの禁欲、そして次は産み分けゼリーを使ってみようと思います✨

  • ママ

    ママ

    ですよね~❤男子も欲しいですよね😌‼うち、さんにん目は、主人が一人でオイタしてたみたいでそのあとすぐの行為だったんで、うっすうすだったんだと思います😢😢⤵(笑)

    • 2月22日
deleted user

産み分けしましたー!
排卵検査薬で排卵当日を狙い、ゼリー使いました!!

  • ママ

    ママ

    おめでとうございます!!
    男の子うらやまですわ~🎵😍

    • 2月22日
deleted user

男の子希望!ってだけで授かれれば
どちらに転んでもいい!って感じで
一応 生理終わって三日後に
産婦人科に行って 卵子の大きさ
を見てもらってその日から基礎体温
付け出しました😅

今まで基礎体温付けたことなかった
ので本当に素人の感覚で朝一
濃く現れたのでその日の晩?
日を跨ぐくらいに タイミングを
1回取りました(´・ω・`)笑笑

本当は何回かタイミング取るみたい
ですが、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

で、今回 男の子授かれました😊💓
産み分けって程ではないですが、、😅

  • ママ

    ママ

    病院も協力的なとこだったらいんですが。。3人産んだところは、産みわけ指導してる病院だったんで、一応3人目が1歳なって、生理が来てから主人と行ってみようと思ってます😫‼

    • 2月22日
 はな

女の子3人姉妹華やかですね😆💓
産み分けをしたくてしたわけではないですが、排卵翌日(排卵チェック済み)のみのタイミングで男の子でした~👦中国式・ブラジル式産み分けカレンダー男の子、タイミング前旦那禁欲、オーガズムを感じる感じでした。この条件じゃ絶対男の子だと思ってやはり男の子でした💡

  • ママ

    ママ

    華やかですよね😍💝3者3様で可愛いです👌🎵
    男の子の作り方、実践してみたいと思います!💦💨排卵日後がかなり濃厚ですよね👌

    • 2月22日
まぁこ

男の子は排卵日当日がいいって聞きます。あとはバックですると男の子とか…。長男は何も考えなしに授かったので分かりませんが次男はとにかく2人目がほしいってだけでタイミング取ってて排卵検査薬も使って多分当日と思われる日にバックでしたら男の子でした😅今回産みわけするか迷って調べてたらバックだと男の子ってことが分かりバックでは1度もせず排卵付近にはたくさんタイミング取りました。まだ性別分かりませんが💦産みわけしても希望の性別じゃなかったって方もいるんであとは運任せって感じです😫

  • ママ

    ママ

    うち、次女はバックでしたよ😢😢😢💦ただ、長女が起きてしまい、中断からのバックだったんで体も引いてしまったんかな(笑)←すみません。。
    そんなこともあるんでやっぱりわからないですよねぇ😭
    女子希望ですか?女子菌置いておきます❤❤❤

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    7ヶ月の次男君いてのご懐妊だと思うんですが、まぁこさん生理は再開してますか??
    私恥ずかしながら産後1ドしかしてなく、妊娠の仕方さえ忘れそうです(笑)

    • 2月22日
みゅーまま

はじめての子が男の子でしたが排卵日に作りました。
長女も排卵日にしましたが…女の子。

病院で産み分けしたい!と言ったことありますが排卵日にすると9割型成功と言われたので長女はその一割に当てはまってしまったようです😅