※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

ロキソニン飲んだ後母乳あげて良いのですか?

ロキソニン飲んだ後母乳あげて良いのですか?

コメント

さり

大丈夫ですが、カロナールとかできくならそっちのほうがよいです

めぐ

私退院時に産院でロキソニン処方されましたよ🙆

mi

薬飲むなら授乳後のほうがいいって風邪引いたとき言われました🤔

自己責任だと思います😰
産後の後陣痛や切開の痛み止めで入院中はロキソニン処方されましたが、産後風邪引いて内科を受診した時2件とも授乳中ならロキソニンは駄目だと処方してもらえませんでした💦

入院中にロキソニン処方されましたよ😊今はそんなに授乳中だから!って神経質にならなくていいと助産師さんが言ってました!

たんたん

わたしはあげてました💦

ぶどう

薬剤師さんにロキソニンでなく
タイレノールて市販薬を勧められました。

• ぶどう

ぶどう

ロキソニンは授乳中ダメだと言われたので(T ^ T)

• 2月22日
ixxk

お腹にいる時はダメだけど授乳ならそんなに移行しないから大丈夫だよ、と助産師さんに言われたので飲んでます!が、たまに飲んでも何時間も効かない事があって、時間空けて飲みたい時もありますが、さすがに1日に2錠飲んだりするのは抵抗があるので飲む時は1錠って決めてます😣💦