※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせさん
その他の疑問

両親がYmobileの場合、子供にもたすキッズ携帯を他社で契約した場合親子…

両親がYmobileの場合、子供にもたすキッズ携帯を他社で契約した場合親子でかけ放題ってできないですよね?💦親子でかけ放題にしたい場合なにか手段はないでしょうか?💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

大手キャリアなら親と子の契約があれは家族割で24時間通話料無料になりますが、その場合だと純粋にかけ放題プランにするしかなさそうですね(^_^;)
5分なら1700円、無制限かけ放題なら2700円です🙂

• はせさん

はせさん

ありがとうございます!!やはり無理ですよね…
    祖父がドコモなのですが、そちらで契約しても親子ではないのであまり意味はないでしょうか?💦

• 2月22日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

↑ごめんなさい、勘違いしました(^_^;)
    家族割は「家族割グループ内(この場合だと祖父とキッズケータイ)」がかけ放題になるサービスなので今回だとあまり意味はなさそうですね💦

• 2月22日
  • はせさん

はせさん

なるほど!詳しくありがとうございます!
    Ymobileでなんとか別の物でもないか探してみます💦

• 2月22日