※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

水性の卵管造影を受けて早めに妊娠した方いますか?不妊治療について相談です。

先週の土曜日にイソビストという水性の卵管造影を受けてきました!
特に異常は見られませんでした!
ゴールデン期間が楽しみ😍と思っていたら水性は詰まってなければゴールデン期間がないという意見がネットで多かったのですが、水性の卵管造影を受けて早めに妊娠できた方いますか😣💦

6ヶ月の妊活で妊娠するも繋留流産、その後8ヶ月授かれず不妊治療をする決意をしました。
気にし過ぎは良くないと思いますが痛いhcg注射なども打って頑張ったのでなるべく早めに授かりたいんです😣
回答よろしくお願いします🙂

コメント

deleted user

わたしは、卵管通水を
12月に受けました!
その後はタイミングしましたが
2回リセットです😭
わたしも詰まりはなかったです。
期待してるぶん
リセット辛いです😭


わたしも注射打ちましたよ!
筋肉注射痛かったです。