※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

岐阜市内で産後の骨盤矯正を受けた方にオススメの場所を教えてください。お友達も募集中です。

岐阜市内で産後の骨盤矯正された方にお聞きしたいのですが、オススメの場所はありませんか⁇
どんな事でも大丈夫なので教えて下さい。

お友達も募集しています😁気軽にコメント下さい🌟
よろしくお願いします🎶

コメント

ペコちゃん

ピュアってところが良いみたいです!
子連れオッケーでぐずっていたら安くしてくれると聞きました。行ったことありませんが💦

• のん

のん

ありがとうござます😊ピュアですね。場所はどの辺りか分かりますか⁇

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

ピュア整体
    女性整体師さんです!
    http://pure-seitai.sakura.ne.jp/

• 2月23日
  • ペコちゃん

ペコちゃん

カネスエ三里店の近くみたいです。

• 2月23日
  • のん

のん

ありがとうござます😊

• 2月23日
カエトン

はじまして(*^ω^*)
地元が愛知県で友達がいないので仲良くしてもらえたら嬉しいです( ˘ᵕ˘ )

• のん

のん

こちらこそよろしくお願いします😁

• 2月23日
れんママ☺︎

茜部のあたりですが、ボディメンテナンス岐阜というところがおススメです(*^ω^*)子供を連れて行けるし、バウンサーも借りれるし、とにかくスタッフさんがとても気さくで、赤ちゃんが泣いても抱っこしたりして、あやしてくれます!初日から気に入って即回数券買いました!値段もお得ですよ✴︎

• のん

のん

ありがとうございます😊本当に悩んでて…整体か整骨院か…どちらにしても高いので…一度行って変えるということをしにくくなってしまうので…よく情報誌とかにここあ整体が載っているのでいいのかな⁇っと思ったり…ボディメンテナンス岐阜ですね⭐️お値段は初診とその後はおいくらくらいでしょうか⁇子供をみてくれるのはありがたいですよね〜

• 3月5日
  • れんママ☺︎

れんママ☺︎

ネットを見たと言って初回予約すれば5500円が4000円だったかな…少し割引になります!施術が終わり、骨盤矯正の必要性や、正しい姿勢についてなど、とても為になるお話をしてもらえます。そして10回券の購入を勧められます。10回券が35000円とお得ですよ(*^ω^*)わたしはまたここに通いたいと思い10回券を買いました!

• 3月5日