※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
サプリ・健康

不正出血が続いています💦生理みたいに出続けてるわけではないし、たまに…

毎日似たことですみませんm(_ _)m
不正出血が続いています💦
生理みたいに出続けてるわけではないし、たまにおりものに混じる程度の量です😅
今日で4日目で、1、2日目より3日目に量が増えました。
血の生臭い感じがします。
排卵出血な気もするのですが生理痛みたいな下腹部痛や腰痛もあり、生理にしては早いし、何だこれ状態です🌀
モヤモヤするから病院行こうかなと思うのですが、ネット見てると不正出血はよくあるから気にしなくても大丈夫という書き込みも見かけます😔

皆さんなら病院行きますか?

コメント

さとさと

初めまして!
私は明佳梨さんと同じ症状になった事が有りませんが私ならすぐに産婦人科or婦人科に診てもらいますね。
不安だけが残りそれがストレスになって体にもよくは無いと思いますので…
お子さんがおられるので平日は厳しいかもしれませんが土曜日の午前中まで診察しているところはあるので探してみてくださいね。

• RR☆

RR☆

我慢できずに病院行きました💦
    そしたら今回の周期は無排卵なのかもと言われました😅
    とりあえずがん検診もついでにしてもらい、一安心です😭

• 2月22日