※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋
その他の疑問

アパートの更新のタイミングで自分の実家にお引越しをしてきました☺️ご…


アパートの更新のタイミングで
自分の実家にお引越しをしてきました☺️

ご近所のみなさん(同じ部落の方のみ)に
お引越しのご挨拶に行こうと考えているのですが
手土産はやっぱりタオルですかね🤔💭?

20軒ぐらいあるのでタオルが無難かなーとは
思うのですが 他にもなにかあるのかな?と
疑問に思い質問させて頂きました✌︎✨

ちなみに 田舎なのでご高齢の方とその息子夫婦が
住んでる感じの家が多いです‎|•'-'•)و✧

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

おかあちゃん

指定ゴミ袋に
サランラップか食器洗剤などの
日用品にしてます(˙ᵕ˙ )!

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ゴミ袋いいですね\( ¨̮ )/
    絶対使うし🤔💭
    ラップも洗剤も使うし
    ぜひ参考にさせて頂きます👌🏻💓
    ありがとうございます!

    • 2月22日
ままり

挨拶の時は和菓子とかお茶とかもって行ってました(*゚▽゚*)

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    和菓子もありですね〜🍡
    お茶はペットボトルですか?缶ですか?
    何本くらい持っていきましたか?

    • 2月22日
  • ままり

    ままり

    お茶っ葉です( ^ω^ )♡
    コーヒー紅茶は好みが分かれたりするけど大体の方は緑茶okだとおもったので、、♡

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    お茶っ葉ですか🌱🌱🌱
    軽くて持ち運び嬉しいです😂❤️

    コーヒー、紅茶は飲まなかったりしますよね😢
    お茶っ葉ならご高齢の方も息子夫婦も
    飲みそうなので参考にさせて頂きます👌🏻

    • 2月22日
ちくちく

私は洗剤にしました。
タオルはうちもだけど、特に実家にはいただいた未使用品が沢山使ってるのが溜まってるイメージがあり、やめておきました💦

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    そうなんですよ(._."ll)
    タオルって溜まるんですよね🌀
    なのでタオルより他にいいもの!と
    思って、、、(;_;)

    洗剤は何本持っていきました?

    • 2月22日
  • ちくちく

    ちくちく

    贈り物の店で箱になってるやつです。細身のアタックとその詰め替えが一個ついてるやつです。多分500円くらいだと思います😄

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ありがとうございます🌹💗✨✨
    色々見てきます´ω`)ノ

    • 2月22日
AKO

私はゴミ袋と、ラップを持っていきました🎵

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ゴミ袋という発想なかったので
    すごく参考になりますヽ( ˆoˆ )ノ

    10枚入のものしか売ってないのですが
    それを各家庭にあげました?

    • 2月22日
  • AKO

    AKO

    10枚入りなら、ゴミ袋プラスラップで十分だと思います☺️❤️

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    ありがとうございます😆💜
    参考にさせて頂きます!

    • 2月22日
tatata

うちは、ふわふわのタオルにしました
洗濯洗剤や食べ物貰って困ったのと、指定袋ない地域なので💦
ジップロック大小のセットは頂いて良かったです
ご高齢の方だとタオルより消耗品の方がいいかもしれませんね

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    今治タオルとかですかね??

    洗剤はお歳暮とかで貰ってるのを
    よく見ます(;_;)
    なので余ってそうです、、😢😢💭

    ジップロックいいですね´ω`)ノ

    ご高齢の方と息子夫婦(30・40代)の
    両世帯が使えるものがいいと思ってます(;_;)

    • 2月22日
  • tatata

    tatata

    今治ではなかったです
    普通にデパートにあったタオルです
    高齢の方は何でも持ってるし、こだわりあるイメージですよね😅

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    そうなんですねっ✌︎✨

    これから長く付き合っていく人達なので考えちゃいます(;_;)

    • 2月22日
☆ユミ☆

食器用洗剤とスポンジのセットにしました。

  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    洗剤はやっぱりJOYですか??
    スポンジも1個ですか?
    それとも5個セットとかのやつ
    そのままあげましたか😢?

    質問多くてすいません💦

    • 2月22日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    これに包装してもらい、「ご挨拶」の熨斗をつけましたよ。

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    このセット素晴らしい👏( 'ω' )
    ネットで買った場合でも
    熨斗付けてくれるんですか??

    • 2月22日
  • ☆ユミ☆

    ☆ユミ☆

    どうでしょう💦私は地元のイオンに行った時に買ったので💦💦

    • 2月22日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

    ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋


    イオン近くにあるので
    あたしも見に行ってきます😘
    ありがとうございました!

    • 2月22日