※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

出産の予兆がない方へのアドバイスを教えてください。

あと1週間で予定日なのですが、出産の予兆が全くありません。
オロナミンC、焼肉スクワットなどジンクスは試しているのですが効果なしです😅

陣痛待ちの方は、他に何かしてることはありますか?

これしたら陣痛来たよーってのも教えて欲しいです💦

コメント

ちーびさん

声かけしてました‎(^^)
生まれてきてほしい日にちと時間帯とを
声かけしてたら それどんぴしゃに出てきてくれました♡
偶然かもしれませんが すごいなーっていまでも思います😉

アップル026

出産前はウォーキングをよくしていました。あまり、効果なく(笑)
赤ちゃんのタイミングで生まれてきたような感じでした❤️

パイナップル食べたら陣痛が来るっていうのもジンクスらしいですね!

私の場合は、猫が背伸びをする姿勢でおしりフリフリしたら陣痛が来ました!(笑)

予定日1週間前は私も何の予兆もありませんでしたが、内診の時にグリグリされてその日の夜から前駆陣痛がきて、2日後に出産しました(^-^)

ぺぺ

私も陣痛待ちです😆
オロナミンC、焼肉、スクワット、ストレッチ、散歩、階段昇降など様々やってますが全く来る気配ありません、私がせっかちなタイプなので早く出てくれ〜って思ってるのですが、こればかりは待つしかないですよね😂
答えにはなってないですが、予定日同じなので返信しちゃいました🤣💞お互い頑張りましょ〜🙌

もりあい

私も全く予兆ありませんでした。
オロナミンC、焼肉もやりました!
あとは、お参りも兼ねて、近くの人種までお散歩をしてみたり。。

でも、前駆陣痛も無しに、予定日前日に急に破水しましたよ!

もうすぐ会えると思いますので、焦らずベビー待ってあげてください(*Ü*)

• もりあい

もりあい

人種→神社です(T ^ T)

• 2月22日
ほぷ

健診でグリグリされたその日の夕方に
感覚バラバラでしたがお腹が痛くなり3時間後に10分間隔になり病院に行き4時間半後に産まれましたd(*¯︶¯*)
私もオロナミンCとか焼肉試しましたが
全く効果ありませんでした💦

アーニャ🥜

予定日同じです╰(*´︶`*)╯♡

私は2週前におしるし出たのに陣痛に繋がりませんでした〜😂

前駆陣痛もなく、夜はグッスリ寝れてます。゚(゚^∀^゚)゚。
恥骨が痛いくらいです、、

運動はたまにの雑巾掛けくらいしかしていません😂💭

もう予定日過ぎるまでは焦らずにゆっくりしようと思います😳‼️

今日健診なので子宮口が開いていることを祈るのみです🙏✨

りんご

今日から生産期です。臨月からヨガして、ビクスして、歩いて、スクワットして、オロナミンC飲んで、焼肉食べて、ラズベリーリーフティーのんで、いろいろしますがまだまだですね。早くあいたすぎて、今日にでもでて来たらいいのに❗️と思うのですが。そして、久々の運動に筋肉痛&腰痛ひどいです。
オロナミンCって毎日飲んでいいのかなぁとか思いながら呑んでいます。

紫

マタニティヨガ、雑巾掛け、階段上り下り、ウォーキング、スクワット、、、オロナミンC、焼肉、カレー。。

さまざまなものやってみましたが、見事に予定日超過8日目でやっと産まれました😂💦笑

こればっかりは本当にお子さんの気分次第なのかなと思います😍❤️
まだママにくっついてたいのかもしれないですね💞
ゆっくりマッタリ、残りのマタニティ生活たのしんでください。・:*:・(*´ー`*人)
しっかり寝といた方がいいです☺️❤️