※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

もうすぐ2歳1ヶ月になる男の子です。まだママと呼びかけをされる事がめ…

もうすぐ2歳1ヶ月になる男の子です。

まだママと呼びかけをされる事がめったにありません。゚(゚´Д`゚)゚。
お友達の子はママ〜ママ〜とママをすごく必要とし呼びますがうちの息子は元から一人で遊ぶ一人でどんどんどっか行く好奇心旺盛タイプです。
私だと手を繋ぐのを嫌がり私じゃない人と、お友達やうちの姉とは嬉しそうに手はつなぎます笑

これはうちの息子がママママじゃないからそんなにママを呼ばないのでしょうか?(^_^;)

コメント

さわやこ

もうすぐ2歳の男の子がいます。
うちはパパはすごく早かったものの今までママと一度も呼ばれず、こないだようやく1歳10ヶ月終わりで突然呼ばれました。