私はバイセクシャルで、男性も女性も好きです。長年、誰にも打ち明けられずに悩んでいましたが、やっと気持ちが楽になりました。
私は、バイセクシャルです。
もちろん男性を好きになったり、女性とのお付き合いをしたことがあります。
誰にも言えず、ずっと心の中に押し込めていました。
やっとスッキリした~~~😫
- ゆりか
さぁや
日本も表に出れるように少しずつなってきてるから
みんなもっと堂々とするべきよね
はむたろう
スッキリできてよかったです💕
今はどちらとお付き合い?結婚されてるんですか?
-
ゆりか
まだ結婚はしてないです!😊
今は男性とお付き合いをさせていただきます!- 2月22日
ちぱ
私もバイです(@ ̄ρ ̄@)笑
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😀!
隠さないといけない世の中が窮屈ですね〜😫
もっと自由にオープンになると生きやすいですよね❤️
こちゃまぁ君
たまたま好きになった人が男性だった女性だったってだけですからね😊対象者が2倍で羨ましいです(^-^)日本ももっと理解が深まると良いのですが…
すけろく
ノープレブレム!
堂々としていていいんですよ😊
ここにはあなたの味方がたくさんいます✨
コメント