※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日まであと3日、赤ちゃんの状況は良好だけど不安。待ち遠しい気持ちとイライラが交錯。誕生日はいつになるかな。

予定日まであと3日、、、。
先週土曜日の健診で赤ちゃん下がってきてるけど子宮口は0.5㎝とのこと。
こればっかりは赤ちゃん次第!!
出てくる時苦しくて怖いから自分がいける!って思た時に出てくるんやろうなぁ(*´∀`*)
頭ではわかってても、やっぱりソワソワするし、周りからもまだ?って連絡あるとイライラしちゃう(ヽ´ω`)
こっちだって待ってるんだよ❗って感じで、、、。
うちのお嬢は何日を誕生日に選ぶのかしら☺

一人言でした😣💦

コメント

はじめてのママリ

ドキドキワクワクですねっ💓💓
私は、予定日出産でしたよ😊
頑張って下さいね❤

• R

R

毎日ソワソワしてます😣✨

予定日ピッタリが一番理想なのてうらやましいです(*´ω`)

• 2月22日

39w4dに出産した者です(*´ω`*)
その時は赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はガッチリ閉まってましたよ笑
でも関係ないです!笑

• R

R

毎日ドキドキ、ソワソワ。
    早く産みたいです😭

• 2月22日
ちょめ

私の息子は予定日を5日すぎて生まれてきました!
12/25が予定日だったのですが、28には引越しをし、普通にダンボールの片付けとか家具のセッティングをして、その次の朝に陣痛が来ました(笑)
引越しが終わるの待っててくれたんだなぁと産まれる前から親孝行な息子くんです(笑)

• R

R

なんて親孝行な息子さん(*T^T)✨
    お母さんが引っ越し大変なのわかってたんですかね♡

やっぱり予定日は過ぎるのかなぁ😣

• 2月22日
  • ちょめ

ちょめ

予定日の2日後、27日に検診に行った際は2センチ開いてて、まだ産まれませんね〜と言われ
    陣痛きた!と思って病院にいって検査したら4センチ。陣痛の間隔と痛みが生まれるまでまだまだという事で一旦帰宅。痛みが来た時ちょっと動きを止めないといけないくらいの痛みはありましたが途中でニトリに寄るくらいの余裕はありました(笑)
    6時間後、痛みがさらに増して再度病院に行った時は7センチほど開いていて「よくここまで我慢したね!」ってびっくりされてしまいました(笑)
    そこから4時間ほどでようやく生まれました!

• 2月22日
  • R

R

陣痛の合間にニトリ(゜ロ゜)?!
    凄いですね笑
    陣痛相当痛そうですね(*T^T)
    耐えれるかな💦

• 2月22日
  • ちょめ

ちょめ

耐えれようが耐えれなかろうが赤ちゃんは陣痛を発生させて必死に産まれてこようとしています!
    痛いのはどうしようもないので腹くくって産んであげましょう!
    陣痛中、何度心が折れかけたか…😅
    口には出しませんでしたが、産むの一旦止め!明日にする!!今日は止める!!って叫びたかったです(笑)
    私は陣痛室にでっかい猫のぬいぐるみを持ち込んでずっとそれをギューって抱きしめて気を紛らわせてました!
    産んでしまえば陣痛の痛みもスっとなくなりますし、長い間待ちわびた可愛い可愛い赤ちゃんとようやく会えますので、頑張ってください!

• 2月22日

ドキドキですね❤私もあのいつ産まれるのかなぁって思ってた頃に戻りたいなあと今はおもいます(笑)子宮口の開きはあまり関係ないと思いました。私も予定日の一週間前に陣痛が来ましたが前日の検診時3センチで陣痛がきても3センチでした。ですが本陣痛から7時間半で無事に生まれてくれました。

• R

R

本当に毎日ドキドキです😳

7時間半だと安産だったんですか?✨
    うらやましいです💓

• 2月22日

退会ユーザー

とにかく陣痛中は痛くて反対にじっとなんてしていられなかったので散々歩いてもがきました。。(笑)昼くらいになるかもと言われ痛みの絶頂でその時は絶望でしたがけろっと朝のうちに出てきてくれました😭頑張ってください❤🙏🏻🙏🏻🙏🏻

• 2月22日
らったん

ドキドキですね💓
私も4ヶ月前、いつきてもいいようにビデオの充電とかしてたのを思い出します😊
赤ちゃんに会えるのももう少しですね💓

• R

R

毎日ソワソワしてちょっとお腹痛くなったら陣痛!!ってなってます笑
    早く会いたいです😳♡

• 2月22日