※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきはぴ
お出かけ

ワンワンわんだーらんどへ行ったことのある方へ質問です!友達が、二枚チ…

ワンワンわんだーらんどへ行ったことのある方へ質問です!友達が、二枚チケットを入手したのですが、一歳2ヶ月の子と旦那さんと行きたいと言っています。
一歳未満で行かれた方で、いつも一歳過ぎに見えるって言われてるけど、年齢確認されなかったよーって方いますか⁈💦こんな質問すみません🙇‍♀️

コメント

I&S&K

ばたばたしているので年齢確認はされないと思いますが、1歳すぎに見えない子をつれていたらスタッフが確認し未満ならいいですが越してた場合そのまま退場させられるみたいですよ!
正規で買ったチケット代を棒に振るのと一緒です。

きっとそういう常識のない方がいるのは向こうも分かってると思うので、目は光らせてると思いますし。

親として後ろめたい行動をして子供に今後しめしつくかわかりませんが、常識がある方でしたらどこかでもう1枚入手するかどちらかが諦めるかしかないと思いますよ(´×ω×`)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊そうですよね💦もし退場なんてなったら、子供が本当にかわいそうですよね💦そんなことしてもし入れても、心から楽しめないですもんね💦友達にも頑張って伝えます💦

• 2月22日
ゆゆこ

質問の答えになっていなくてすみませんが(>_<)

1歳以上からチケットが必要と明記されていますし、皆さん1歳からはチケットを購入されて入場されているわけですから、年齢確認されるかどうかの問題でもない気がしますけど…

確かに子どもの年齢なんて聞かなきゃわからないだろうし、
どうせなら旦那さんにも、お子さんの喜んでる姿いっしょに見てもらって楽しい気持ちを共有したいという気持ちとってもわかります。
私なら今回は0歳の子持ちのママ友にでも譲ります( ;∀;)

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊皆さん購入して入っているのに、もし入れても心から楽しめませんよね💦友達に頑張って伝えたいと思います!

• 2月22日
やまこ

私は『ワンワンといっしょ夢のキャラクター大集合』に行きました。
ちゃんと子供の分のチケット持っていたので年齢確認はされませんでした。
が、チケット持っていなかったら確認されないとも限らないですよね。
もし確認されたらどうします?必死に誤魔化しますか?チケット無駄にして退場しますか?
そんなことになったら子供が可哀想ですよ。周りにいる親子の視線が痛いでしょうね。自分の子供にもそんなことしてる大人を見せたくないです。
私なら誰かにチケット譲るか、子供と二人で行きます。
と、お友達にお伝えください(^-^)

私だったら、友達がそんなセコイことしようとしてたら止めますよ。もっと親として大人として常識持ちなさいって言います。

• ゆきはぴ

ゆきはぴ

ありがとうございます😊もし確認されて嘘ついて入れたとしても、心から楽しめないし子どももかわいそうですもんね💦頑張って友達に伝えたいと思います!

• 2月22日