
赤ちゃんがチャイルドシートに乗るとすぐに泣いてしまいます。おもちゃや歌でダメで、抱っこを求めます。皆さんはどうしていますか?
チャイルドシートについてです。
どこかへ出かける時、チャイルドシートに乗せるじゃないですか。
機嫌のいい時を見計らってチャイルドシートに乗せて、走り始めると五分と持たずにギャン泣きします。
おもちゃや話しかけたり、最終手段で大好きなミニオンのバナナの歌を見せてもダメです。
ベルトから器用に腕をとって、抱っこしてーと手を伸ばしながらギャン泣きするんです(´・_・`)
ベルトがきついのかと思って緩めたり色々試したんですけど…。
皆さんどうされてますか?
- やきとり(6歳, 8歳, 10歳)
コメント

てん☆
うちも車好きじゃない子だったので大変でしたー(*_*)
どうしようもないときは泣かせてました、、
あとはおやつとか(T_T)
旦那が運転の時はいけないけどチャイルドシートから下ろして授乳したりしてました(*_*)
やきとり
もうギャン泣き通り越して泣き叫ぶ感じで、こっちが参りそうで…>_<
おやつ作戦はやってませんでした!
やってみます!
うちも、いけないんですけど下ろして外の景色見せることもあります(´・_・`)
てん☆
分かります、、泣きすぎてオエオエ言って吐いたことまであります。。
その内大丈夫になると思うので頑張ってくださいね!
やきとり
ありがとうございます(●´ϖ`●)
頑張ります(´・_・`)