※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつみ
家族・旦那

義母 義母妹 なんですが。旦那と結婚してから義母は旦那と結婚できて良…

夜遅くにすいません💦ちょっと呆れちゃってw
義母 義母妹 なんですが。。。
旦那と結婚してから義母は旦那と結婚できて良かったね!!旦那はいっつも家族の事考えてる!って電話かかってきては言います。子どももつと家族の事を考えるのは当たり前なんですけどねw
義母妹は会った事もないのですが1度電話して電話番号でLINEに追加されLINEしてたのですが。。。
旦那はかっこいいしよーモテてた。結婚しないって言ってたのになぁ~っと。。。イヤイヤだから何??ってなりますょねw
旦那は旦那でかなりのナルシストぽくて自分事を小栗旬に似てるだのキムタクより俺が普通にかっこいいだの172cmしか身長ないのに俺かなり高いよってw私が身長165cmあるので旦那が低くみえるからかなぁ??っとは思うけど。。。。
1つでもいやいや!似てないよ!低よ!だのゆーとしょぼくれてめんどくさいです。。。
とにかく旦那はおだててないといやらしくて。。。毎日毎日めんどいです。。。
義母は2回も離婚してるから結婚については分かるっていってるけど。。。違うから!自分がわがままだった少しの我慢もできなかったら離婚したんでしょ??全く参考にもなりません!って感じで義母妹はまず会った事もないのでもーうるさいです!しか言いようがないですw

夜なのに日本語にもなってない文を載せてしまってまた目を通して頂いてありがとうございます…

コメント

いーたんママ

うわめんどくさっ笑

きもすぎます笑

でもうちもそんな感じです
うちなんか身長168のくせに170とか言い張るし。私の好きなアーティストより俺の方がとか言うし。

お逝きなさい(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
です笑笑

• いつみ

いつみ

男のナルシストも限度がありますょねw
    ほんとめんどいです。。

• 2月22日
  • いーたんママ

いーたんママ

限度がありますよ!
    眼科行けば?よく1年中ヘン顔で居られるな。とか小馬鹿にするとめっちゃきれてきます!笑(ㅎ.ㅎ )

• 2月22日
ぴよぴよ

鬱陶しいですね(笑)
そして旦那さんくそめんどくさいですね(笑)
すみません人の旦那さんを悪く言ってしまって💦

• いつみ

いつみ

いやいや!!ほんと鬱陶しいしクソめんどくさいです。。。

• 2月22日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

結婚してくれてありがとうの
    間違いじゃないですか?って言いたい(笑)

• 2月22日
N

お疲れ様です…
うちの義母も、旦那は甥っ子姪っ子(お兄ちゃんの子供)を見ていたから、慣れている
と産前からずっと言われ…
15年以上前の話だろって思ってました💦
私は7歳下の従姉妹がいるので、どちらかというと私の方が割と最近に子供と関わったのに、それは受け入れたくないらしく…
産まれてからも、旦那は慣れてるから、抱っこの仕方もしってるから
…って、退院直後頭がくんってやられたり、縦抱っこなんてしばらくできなくて、
初めての子だし、旦那には悪いところないし、
そもそもそこまでできるって期待してなかったので、
縦抱っこが怖いとか、その頃はパパ緊張してるんだなぁ、とほっこり見てたんですが
義父母のうちの息子はわかってる、というのを全開に出されるととてつもなくイラっときます💢
今だって、旦那1人だと娘が泣いてる時にどうしていいのかわからないらしく、助けを求めてきます。
多少旦那にもイラっときますが、まぁ初めてのことだし少しずつ抱っこしてくれる時間も増えたし…とは思ってるのですが
その様子を知らない義父母は…
言ってやりたい!お前の息子がどんだけ頼りないかを言ってやりたい💢!

あんぱんまん

私なら、
(私と結婚できて旦那は幸せですね〜)っていいます❤️
旦那には
(うん、そうだね。目と鼻と口の位置が似てるね)っていいます❤️
かなり塩対応な嫁です🤗

cococo

先に謝ります!
ごめんなさい!
ちょっと笑ってしまいました(笑)
息子が可愛いのは分かりますが、
結婚できて良かったねって...笑笑
もはやネタですね(笑)

♡やっと逢えたね♡

義母と義母妹めっちゃウザいですね😂笑
そして旦那もめんどくさい😂笑
うちの旦那も話盛る癖があるので、わたしはいつも
話し盛男
外面良男
って言ってます😅笑

🍎

いつみさんの実のお母さんが、旦那さん良い人で結婚できてよかったねーって言うのはわかりますけど、義理のお母さんがそんなこと言うなんておもしろいですね😂💦旦那さん可愛い可愛いかっこいいかっこいいで育てられてきたんでしょうね😭💦

ミソル

初めまして🎵

『義理』ってつくキャラの人たちって、何で言わんでいいことばっか言ってくるんでしょーねー😵

でももし言われた立場になったら、この世の果てみたいに話大きくなるし。。。

その親にして子あり。。

我が家も全くおなじなんですが。。。(笑)

結婚とはそういうものなんでしょうか??

妊婦だと言うのに、オーストラリア移住なんかを夢見て現実逃避しまくってます(笑)

sxn mama

元旦那の義母がそうでした!(笑)

家に行く度に
この子のモデルしてた時の写真!
とかいってモデル事務所
入れてた時のやつとか見せてくるけど
牛乳瓶の底で作ったんか?ってくらい
分厚いメガネかけてて笑いこらえるの大変でしたよ。

離婚する時も
あの子が可愛そうだ!!と
キーキー言われました。(笑)

元旦那も生田斗真に似てると
自分で言ってました。
可愛そうでした(笑)

離婚した今はネタでしかないです🤟

mako

めんどくさいし義母も義妹も気持ち悪いっ😱
あ、すみません人様のご家族に💦
172cm…私が169cmあるので低めヒールでも見下ろしてしまいます😅