※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

①下の歯が生えてきたので歯磨きを検討中。歯ブラシを使ってもいいですか? ②前髪が伸びてきて目に入るので、どのようにカットしたかアドバイスをください。

2つ質問があります

①最近下の歯が2本とも生えてきています
結構長さもでてきたんですが
今は離乳食やミルク後寝そうな時は
ガーゼで歯をふいているんですけど
もうそろそろ歯ブラシを使った方がいいでしょうか?
(3ヶ月からのかみかみもできる
歯ブラシは持っています)

②前髪が伸びてきて目に入ってしまうので
今は結んだりしているのですが切ろうか悩んでいて
みなさんどんな感じで切りましたか?
筆にした方いらっしゃったらどうやって筆にしたか
教えていただきたいです!

コメント

みなみ

歯磨きに慣れさせるということで歯ブラシ使っています!うちもまだ2本ですが🙄

昨日初めて前髪切りました😆
動きまくって切りすぎのパッツンに‥なりました😫
筆にするのは量も長さもいるのかなって思います。(私の考えです。調べてません。すいません😥)

  • みつ

    みつ

    返信遅くなってしまいすみません>_<
    慣れって大事ですもんね、挑戦してみます!
    そうなんですよね、、少ししかないので小筆とかなのかな?と思いました😳🤔

    • 2月26日