※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
その他の疑問

妊娠中、入院していた事もあり結婚指輪などアクセサリーは外していまし…

妊娠中、入院していた事もあり結婚指輪などアクセサリーは外していました!
無事出産もし1ヶ月の赤ちゃんがいますがみなさんは指輪など出産してからつけていますか?
上の子の時はつけてたけど今は別にいっかーみたいな感じです!w

コメント

chez

1人目の時はまた指輪しました。
でも、2人目産んだら指輪のところがアレルギーみたいにかゆくなってしまって。
もうしてません。楽チンです!笑

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます‼︎

アレルギーなら付けない方がいいですねっ(゚ω゚;A)
    やはり出産で体質が変わったんですかね?

• 9月24日
ちびまる

私も昔は付けてましたが、今は付けてません〜!
別に浮気願望があるとかじゃないんですが、無い方が楽で(^^)

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます‼︎

私も浮気願望とかあるわけではないですが、付けないと楽ですよねっ(*≧艸≦

• 9月24日
リリィ

出産はまだですが、既にしていません(*^^*)
…妊娠前から∑(゚Д゚)
結婚式の2?3?ヶ月後に紛失させました(泣)
主人がまた同じの買うか?と言ってくれましたが高いし、気にしていないようでしたので、そのままです!
ご主人が気にされていないようなら、いいのでは?という考えです*\(^o^)/*

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます♡
    紛失されたんですね…
    そして旦那さん優しいですね(*≧艸≦)
    うちは旦那が仕事上つけないので特に付けないからと言って何も言われないので子供がもう少し大きくなったら付けようかなぁーと思ってます(*ノ∀ノ)

• 9月26日