※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

2歳のお子さんへのプレゼントについて相談です。3,000円程度で友達の子供にも喜んでもらえるアイディアを教えてください。

2歳近くのお子さんをもつママさん方に質問です😣
お子さんへのプレゼントを頂けるなら何だと喜びますか🎁?
予算は3,000円程を考えています!
なかなか会えない友達から、息子が6ヶ月くらいの時にお祝い頂き、来月会う時にお祝い返ししたいと思っております😭
友達にももうすぐ2歳のお子さんがいらっしゃるので、その子にも喜んでもらえるのがいいかな〜と思ったのですが全然思いつかず、アイディアを下さい😂

コメント

ティンク☆

お揃いのTシャツはどうですか?

  • nanan

    nanan

    ペアルックかわいいですね!
    思いつかなかった!
    参考にさせて頂きます😊

    • 2月21日
deleted user

男の子ですか?女の子ですか?
このくらいの歳の子は好き嫌いが出てきてるので難しいですね(@_@)
何が好きか聞くのが一番ですが^ - ^
うちはずーっとカーズ が好きなので、カーズ のトミカをもらえれば大喜びです(笑)

  • nanan

    nanan

    男の子です👦
    そうですよねー(;o;)
    好みじゃなければダメですよね😣

    • 2月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アマゾン使われてますか?であれば予算内です🙂
うちはこれがお気に入りです🤗

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

    あとこれです。

    • 2月21日
  • nanan

    nanan

    画像付きでありがとうございます♡!
    遊ぶの楽しそう!
    参考にさせていただきます😊

    • 2月21日
しーちゃん

我が家はアンパンマンなら何でもって感じですね☺
ありきたりですが、絵本も嬉しいです。ようやくアンパンマン以外の絵本も楽しくなってきたみたいでたくさん買ってあげたいですが、絵本って高いですしね(>_<)

  • nanan

    nanan

    やはり王道のキャラは間違えないですかね(>_<)
    絵本かぁ〜なるほど!それもありですね!
    参考になります😊

    • 2月22日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    ただ友人の子(男の子)はアンパンマン興味なしでした(>_<)たまにいますね、男の子だと車や電車が好きな子が多いかなって思います☺

    • 2月22日
リース

性別にもよるかと思いますが…
私なら、おままごとセットorレゴ デュプロが嬉しいです❗️

友人の子が1歳9か月で、レゴやおままごとに興味持ってました( ´ ▽ ` )
キャラクター物は成長で変わったりするから〜と喜ばれました❗️

のらねこぐんだん

うちは、乗り物好きで中でもトーマスや新幹線シリーズなら喜びます😊

deleted user

2歳だとある程度のもの持ってたりでなかなか物をあげるのは難しいかもですね😖!

1歳半の娘がいますが、
私だったら無難にギフトカード嬉しいです💓あとはサイズがわかるなら普通に洋服とかでも充分嬉しいです🌸
気持ちが1番ですねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧