※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちさち
お出かけ

来月、11ヶ月のむすめと神戸へ1泊旅行に行きます。なるべく荷物を減らし…

来月、11ヶ月のむすめと神戸へ1泊旅行に行きます。
なるべく荷物を減らしたいので、離乳食はできれば現地調達したいと考えています。
三ノ宮駅周辺で、9ヶ月頃からの、和光堂の栄養マルシェ、もしくはキューピーのにこにこボックス
(※2個セットのお弁当みたいなやつです)
を置いているドラッグストア等を教えて頂けませんでしょうか。
出来れば、ベビーダノンを置いているスーパー等も教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

コメント

母娘でキティラー

三ノ宮駅東口近くにイオンがあったかと思うので、そちらだとご希望のもの全部揃うのではないですかね。

楽しい旅行となりますように。

  • さちさち

    さちさち


    イオンなら確かに揃いそうですね❗
    行ってみます。
    ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

    • 2月21日
ぴぃ

三宮付近でしたら
薬局が死ぬほどあるのでどこかにはあると思うのですが...
どこにあるかまでは...。
ごめんなさい😭
一応、絶対あるのはダイエーです!
ダイエーはOPA2の建物にあります( ´ ▽ ` )ノ ♡
JR三宮駅を中央口か西口から南向きにでて西に向かえばあります!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あ、中央口か東口です!そして東に向かいます(笑)
    間違えました😭
    そして上の方が言っているイオンとダイエーは同じかな?とおもいます!

    • 2月21日
  • さちさち

    さちさち


    詳しくありがとうございます(о´∀`о)
    中央口か東口ですね❗
    イオンではなくダイエーですか?
    わかりました!

    • 2月21日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    いま調べてみたら、
    ダイエー三宮店とイオンフードスタイルは一緒みたいです!
    その建物にOPA2があり、看板はOPA2を探して貰えるとすぐわかります!
    OPAとOPA2は建物が違うので要注意です!

    • 2月21日
  • さちさち

    さちさち


    わざわざ調べて下さったのですか⁉️
    OPA2の看板を探して行きます!
    OPAと間違えないように気を付けますね

    ご丁寧にありがとうございました🎵

    • 2月21日