※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
妊娠・出産

14週の妊娠でお腹が早く出てきて心配です。前回と違いすぎて驚いています。二人目はお腹が早く出ることがあるのでしょうか。臨月までの服装も心配です。

14週のマタマタです。
前回妊娠中は全くお腹が出ず、8ヶ月過ぎるまで妊婦と気づかれなかったのですが、今回は体重は1キロも変わってないのに既にお腹がめちゃくちゃ出ていて、ゴムのパンツとかでも苦しくなってきてます。
二人目はお腹が出るのも早いんですかね?それにしても前回と違いすぎて驚きます。
臨月まで前回は普通のワンピとか着れたけど今回は入らなくなりそうで心配です💦

コメント

ここあんぬ❤

男の子かもしれないですね😳
女の子より男の子の方がお腹が前に出やすくなると言いますよね🎶

• さらさら

さらさら

そんな予感もしてるんですよね💦
    夫は女の子希望なのですが、つわりも全然違うし性別が違う気がしてます😅

• 2月21日
  • ここあんぬ❤

ここあんぬ❤

つわりが違うのであればほぼほぼ男の子かもしれないですね😅
    私の旦那も女の子希望です👍

• 2月21日
  • さらさら

さらさら

お腹の赤ちゃん女の子なんですね💕楽しみですね!うちも一人目女の子だったので私は次はどっちでもいいのですが夫は女の子ばっかりがいいそうです(笑)

• 2月21日
hrkr♡mama

こんばんわ🎵
4人のママしてます🎵
2人目はお腹も伸びてるし大きくなると思います🎵
わたしは伸びてるるの➕わたしの食べ過ぎなのもあり、赤ちゃんは4500でした(笑)

• さらさら

さらさら

四人のお子さんがいらっしゃるんですね!凄い✨
    4500!!
    普通分娩で生めましたか!?
    一人目超難産だったので大きくなりすぎたら生める気がしません(T_T)

• 2月21日
  • hrkr♡mama

hrkr♡mama

まさかの普通分娩で周りからかなり驚かれましたが、もぉ痛すぎてすぐにでも切って出してほしいと心では思ってました(笑)
    わたしも長男は40時間掛かったけど、それ以降はわりと早かったかなと思います🎵

• 2月21日
  • さらさら

さらさら

私も丸3日かかったのですが、二人目以降は早かったと聞いて少し安心しました✨
    4500の赤ちゃん確かに痛いでしょうね💦
    新生児って500グラム違うだけでも大きさ全然違いますもんね!
    うちも前回よりおっきくなっちゃうのかなぁー😅

• 2月21日
  • hrkr♡mama

hrkr♡mama

でもしっかり育ってくれてる事はいい事ですよね❤
    わたしがもっと体重管理してればよかったなぁーと産んで後悔したので、それだけは気を付けといたがいいですよ(笑)

• 2月21日
  • さらさら

さらさら

そうですね!一人目のときは14週の頃は5キロくらい元の体重より痩せたのですが、今回は体重がほぼ変わってないので気を付けなきゃですね😵

• 2月21日
ユキママ

今4ヶ月なのですが一人目の時より早く出てます(笑)自分が太っちゃた部分もあると思うんですけど…

私もゴムのパンツキツくて…

ワンピースで過ごす事が多いてす(笑)

• ユキママ

ユキママ

私はつわりで今マイナス6キロですが出始めてます(笑)

• 2月21日
  • さらさら

さらさら

-6キロなのにお腹出始めてるんですね!ビックリです💦
    本当ゴムのパンツがきついってどんだけって思いますよね😅
    臨月にどのくらいまで大きくなるのか怖いです💦

• 2月21日
rum..❤︎

こんばんは☺️
わたしも二人目のほうが出るの早かったですし、腹囲も二人目のほうがありました😆‼️
産む前の自身の体重は一人目のときのほうが6kgもおデブだったのにです(つД`)ノ
性別は二人とも女の子でした☺️
何なんでしょうね😵

• さらさら

さらさら

ええっ!二人とも女の子でもそんなパターンあるんですね!
    ビックリです😅
    勝手に前回と全く違うから性別も違うと思ってましたがわからないですね😅

• 2月21日