※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

37週で前駆陣痛あり。金曜検診で子宮口確認。赤ちゃんに会いたい。体の重みや痛みから解放されたい。

明日で37週生産期に入ります😊❤️
まえからかなり前駆陣痛は頻繁にあったんですが
今日の夕方はじめてあれ?陣痛?みたいなかんじの
お腹の張りと腰に痛みがあり間隔を測ったら
前駆陣痛でした😅
今も前駆陣痛みたいなのがたびたび続いてます😅
金曜日に検診でたぶん子宮口開いてるのか見ると思うので楽しみです🤗
おしるしもまだなのでまだまだなのかな😫

赤ちゃんに会いたいってのと
早くこの体の重みやいろんな痛みから
解放されたい😂😂

コメント

圭

私も金曜日に正産期です!
一昨日陣痛のような感じで入院になったのですが前駆陣痛だったようでフライングしてしまい帰されました😅
今も痛いし いつ産まれるかドキドキで😂💓
早く会いたいし体のしんどさからも解放されたいですよね(笑)

  • ゆず

    ゆず

    ほとんど同じですね😂
    やっぱり前駆陣痛本当に勘違いしてしまいますよね😫
    フライングするのとてもわかります笑
    帰されるのとてもなんか残念ですよね笑
    ドキドキですよね😂❤️
    ほんとに解放されたいです笑笑

    • 2月21日
  • 圭

    予定日近くて親近感です💓
    私も経産婦なので予定が思った以上に早そうで上の子の預け先をどうしようというハラハラ感も😫

    • 2月21日
ruremama

後期は体が重たくて辛いですよね( ・᷄д・᷅ )
私は30wくらいから前駆陣痛があり、35wからはお腹の張りもひどかったです!
経産婦さんなので早いかもしれないですね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私は2人目、3人目は38wで産まれました‪( ¨̮ )︎︎❤︎︎

  • ゆず

    ゆず

    ほんとに寝るのもしんどいですよね😅
    横向きでしかねれないのに腰の骨が痛くなったりほんとにひどいです😂
    経産婦は早いとよく聞くのでほんとにドキドキです😍

    • 2月21日